必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物整理券中野★1番(σ´Д`)σ若ヘゲッツ!!通信www ( ゜ё゜) <人間歳とりゃガタもくるわな


オーレー様、月一●一病院に通ってる伊藤、尿酸値を下げる薬をもらいにな。
んで、開店は8時半からなんだが7時半から整理券中野を配布するんだが………
7時から並んで●1番σ( ゜ё゜)σ<ゲッツ!パチ屋でも並ばないのにな(笑)

今年の会社の健中野康診中野断の結果なんだが…
生まれて初めて心中野電図で引っかかっちまったし。要精密検中野査だと(笑)
オーマーエーも年に●一回は受けたほうがええで!オーマーエーもオーレー様も中野謙高年!!



 
▲お返事 :

>1番整理券


インテリ若禿げ黒シャツクイクイクスナップ強打893大先生みたいだなwww

パチ屋の券中野だったら超絶恥ずかしいけど
美容院なら健中野康関心中野への遺棄ゴミを感じるな!キラッ☆('q` )

まったくさ!(`q' )




>尿酸値

( ゜ё゜) <おーじさんの場合
あきらかに飲み杉だろwww

通風1直線じゃんwww

もし、( ゜ё゜) <通風いちかくぅ~!
にでもなったら、、、

俺の、ポンコツバイクヨロシク
修復とか簡単に逝かないだろうから

飲みまくりは控えなよw



>年に●一回は受けたほうがええで!

中野謙高年の貧乏人に
年1回の定期検中野診中野がある

今回は、10月1日まで
一応、逝く予定

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/



Ps、

頭が悪いのが直らないのが
イタイなwww

だよね☆('-^ )/




8月3日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)