必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


2013、0729 血まみれでハッテン場通信 ▲追記


本当に、血まみれで

ハッテン場へ逝ったのか?


( ゜ё゜) <ぁぁ、逝きました山下宮下とも、、、

さすがに、

血がポタポタ垂れるのはヤバイので
ドラッグストアに寄って

マキロソと
絆創膏のクッソデカイヤーツを
買った


ボロボロになったバイクの
傍らで

分量気にせず、ズルムケ、赤ムケ
血まみれの皮膚に
とめどなく注ぎ

ヌレッティッシュでぬぐうこと
数回

(;´ρ`)ぁぁぁーーー!!!

(@_@)しみるぅぅぅ

いってぇぇぇぇ
☆('q` )

まったくさ!(`q' )


そんなこんなで
10分ほどセルフ手当てをして

ボロボロながら動くバイクで
懲りずにハッテン場へ逝った


店に着いてから、絆創膏を
変えるも

血が止まらず

ひじ周りが、異常なほど真っ赤に
(;´ρ`)・・・


あまりに痛ぇもんで
血まみれ部分を気にしながら擦ってると

店員や、ほかの乞食が

大丈夫か?あいつ?・・・
みたいな顔してチラ見してくる


そりゃ、そうだろ、、、

そんなヤーツみたことなぇからな

まったくさ!(`q' )


割れながら
天晴れ極まりない
バカだと思った


まぁ、色々事情が
あるんですけどね

☆('q` )




7月31日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)