必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


雑居ビルのパチ屋火災に思うこと ▲新小岩駅の「マリオン」 火災のその後です。 【Ameba】blog7-7-7の記事が更新されました


新小岩マリオンの場合
フロア内にそれなりに詰め込んだ産廃マシン多いけど
まぁ普通にある圧迫感

被害が拡大しなかったのは
面した道(平和橋通り)がそれなりに広いので
消防活動に支障をきたす割合が少なかったから?・・・


これが、

超絶、路地がクッソ狭くて、
さらに店内にこれでもかっ!と
いわんばりかに産廃マシーンを詰めんこんだ店
(どことはいわないけど@某コスプレの店とかwww


なら、、、

逃げ遅れ、煙に巻かれてアボンする人
ビル自体の延焼度合いもまた違ったモノに

なるんだろうなぁ・・・


むか~し、あったでしょ
新宿、歌舞伎町の雑居ビル火災で沢山死んだ事故、、、


と。

ド素人ながら思った

☆('q` )



Ps、

クッソ狭い雑居ビルは

( ゜ё゜) <まさか●!?

の事態を頭の片隅
おいておかなきゃ

だよね☆('-^ )/

まったくさホント☆\('q` )ゝ


繁華街は雑居ビルだらけ
なにも、パチ屋に限ったことじゃない

衣料、飲食、そのた各種店舗
クッソボロくて
クッソ狭くて
クッソ混んでる

そんな店での
暇つぶしは要注意です

☆('q` )



▼▼▼

blog7-7-7 さんのブログが更新されました。

ブログタイトル: 常時山本
記事タイトル: その後どうなった?

▼ブログを見る
http://ameblo.jp/blog7-7-7/entry-11594466736.html



新小岩駅の「マリオン」 火災のその後です。

アボン1確!

みたいな

ことになってますた

とさ。


まったくさホント☆\('q` )ゝ

だよね☆('-^ )/

☆\('q' )/











8月18日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)