必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


超絶乞食店 まとめ 2013、0817 ▲下町、上野、錦糸町、新小岩、etc


下町、上野、錦糸町、新小岩、etc
超絶乞食店 まとめ
いよいよ超絶乞食レートが増えて来たw
http://www.p-world.co.jp/_machine/kensaku.cgi?city=,%c2%e6%c5%ec%b6%e8,&dir=tokyo

5スロは腐るほど店あるから
割愛
http://www.p-world.co.jp/tokyo/

大山のほうにも超絶乞食2円の
それなりな居心地の店があるみたいだけど
下町の人間には関係ないので
スルー だよね☆('-^ )/

そっち方面は
どうでもいいやwww


とにかく、

時代は、2スロだよwww


▼ワンポンイトまとめ

▼上野、トレジャ
http://www.p-world.co.jp/tokyo/treasure-hunting.htm

むかしながらのロマンポルノ丸出し
エロ映画館、近くの店 (まん前はクソ緑豆
(ちょっとまえアボーンwww
グランドクローズ!!!

半地下コーナに20台ほど
基本出てないw


▼等価コーナーが超絶快適空間
(客@養分が居ないからwww

客(養分)から毟り取ることばり考えないで
1台間隔に間引いて
★本当の快適空間目指せばいいのにwww

バカ丸出し
☆\('q' )/


▼パンチラの聖地、ワンダーガール
http://www.p-world.co.jp/tokyo/wonder.htm

アメ横近くの、火事になったら確実に
逃げ遅れ客は全員焼け死ぬであろう
そんな見本、典型のような雑居ビル
モノスゲー狭くて、息苦しい
閉所恐怖症の人は確実に逝ける
超絶ショボ環境な店

初めて逝くと
ショボイコスプレに
ビックリ☆(゜q゜ )する店www


▼半等価(10円)コーナーも
乞食5円コーナーもプチ超絶快適空間
(客@養分が居ないからwww

客(養分)から毟り取ることばり考えないで
1台間隔に間引いて
★本当の快適空間目指せばいいのにwww

バカ丸出し
☆\('q' )/




▲地元の養分に愛されウン十年 ミナミ
http://www.p-world.co.jp/tokyo/minami.htm

本気で勝負しに来てる
乞食、DQN、クソ餓鬼、クソウザ、なまぽ、年金多数
アレな乞食常連が多数

1週間に10日はお通夜
無駄に稼動がいいwww



▼等価コーナーが超絶快適空間
(客@養分が居ないからwww

客(養分)から毟り取ることばり考えないで
1台間隔に間引いて
★本当の快適空間目指せばいいのにwww

バカ丸出し
☆\('q' )/




▲出ない!出さない!出させない!錦糸宇宙
http://www.p-world.co.jp/tokyo/uchu-kinsi.htm

出ない!出さない!出させない!
今も昔も変わらず3拍子そろった
超絶ボッタのパチンカス、スロッカス殺し

チンピラ、893、多国籍客引き外人やら
とにかく客引きだらけの街角が夜な夜な
香ばしい一角にある店

超絶閑古なのに
頑なに超絶乞食2スロ入れてなかったが
▲上野店がアボンしたあとに導入www

あいかわらず等価、20スロの客の
居なさ加減は天下一品

完全低貸しにすりゃいいのにwww
搾取することしか考えてない
ような状況がバカまるだし

店はきれいんなだから
もっとあたま使えばいいのに
な、店



▼等価コーナーが超絶快適空間
(客@養分が居ないからwww

客(養分)から毟り取ることばり考えないで
1台間隔に間引いて
★本当の快適空間目指せばいいのにwww

バカ丸出し
☆\('q' )/



▲DQNと乞食と貧乏人ふれあいの店 マリオソ
http://www.p-world.co.jp/tokyo/marion-shinkoiwa.htm

とにかく客層がアレ杉で
別世界www


いっそのこと
丸焼けになっちゃえばよかったのにwww

☆\('q' )/



▲なまぽ中年、年金ジジイのすくつ(巣窟 滅世新小岩
http://www.p-world.co.jp/tokyo/messe.htm

マリオンよろしく客層が超絶香ばしい
どっからどーみても
なまぽっぽい乞食がわんさか

反面、超絶乞食の環境が
唯一スバラシイ黄昏処

なぜか?

台間が1台間隔で
よその乞食と袖すりあうことが
皆無だから

低貸し専門なので
景品も一応充実してる
隠れた超絶乞食黄昏処www




▲新小岩の乞食の楽園 OR
http://www.p-world.co.jp/tokyo/or.htm

新機種が5円で打てる店ってことで当初
人気に

1、2年前のとあとる日、ビルの火災が原因という
夜逃げで突如閉店

その後、1年以上音沙汰なしから
なぜか、P-Worldからの削除はなく
宙ぶらりん

誰もが忘れてたある日
突如
4円、2円の乞食店として復活www

当然、
新小岩、下町界隈の
貧乏人は狂喜乱舞www


新しい台が
打てるpointは高いが

客層アレ杉www


さらに
臭くて、狭くて、窮屈で
居心地は最悪クラスwww


だよね☆('-^ )/


客(養分)から毟り取ることばり考えないで
1台間隔に間引いて
★本当の快適空間目指せばいいのにwww

バカ丸出し
☆\('q' )/



つーか、

小岩とか、葛飾とか足立とかの僻地は
クッソ遠いので
よっぽどじゃないと
逝かないwww



★★★

とにかく、今のパチ屋は
絞り取ることに必死杉www

せめて遊びに来てくれるお客さん(養分)に感謝して
本当の快適空間を目指すべき

・接客、笑顔?
・分煙ボード?
・禁煙コーナー?
・各種サービス

バカ言っちゃいえけねぇよwww

本当の快適空間ってのは
よその乞食と袖すりわない
台間隔の設置だよ

やれるもんならやってみろよ
無理だろ?

ボッタクることが先決だもんだなwww






週末以外、

すでに、超絶乞食の2円ですら
客が飛んでる・・・www

( ゜ё゜) <いよいよか!?

つづく、、、











8月18日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)