必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


2013、1025、超絶乞食ゴルゴ13、1026、▲歯のご臨終(´ε`;)ヾ、超絶乞食真昼間からお通夜丸出しのバカ丸出しwww☆\('q' )/


▼▼▼1025、金曜夜

出ない!出さない!出させない!逆3拍子揃った
錦糸町ビッグバンセンターが
プチ乞食2円パチンコ
乞食5円スロットを増やす
悪あがきに出たので
飯食ったあとタシロした

ε=ε=┏(;TдT)┛


乞食5スロが2島、30台近く増えてるのに
客がちっともいねぇwww

お約束杉る
▲お通夜丸出し☆\('q' )/


タシロついでに擦る

とりあえず、無理丸出しだけど
500捨てゴルゴ

とことん嵌って
1197、ART

店がクソ杉なのは分かりきってるが
それを承知で突っ込む俺
もう、バカじゃねーのか
我ながら呆れるなwww

まったくさ!(`q' )

その後、閉店30分前まで
黄昏余裕の養分丸出し

▲3000


マジクソ無理だよ、本当にwww
客(養分)も来ねぇわけだよ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:


▼▼▼1026、土曜昼

今日は、痛くて痛くてやり過ごして
ついにご臨終となった奥歯の抜歯
(丁度、画像よろしくな部分)


歯のご臨終(´ε`ヾ からの~抜歯(´ε`
https://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=%E6%8A%9C%E6%AD%AF&um=1&ie=UTF-8&hl=ja&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=1YxrUvGnLcaYiAfnmYH4Cw

昼前に
麻酔をズブズブ注射して
ものの10分でご臨終完了

歯根破折だったので
みるも無残な残骸が出てきた
まじまじ見てみると
素人目にも

こりゃ、完全にダメだ、、、
┓(´д`)┏
状態なのが良くわかった

とりあえず、止血のためプチ縫って
終わり

雨降る中野謙、
薬局へ逝き
抗生物質と、鎮痛剤をもらって
終了

そのあしで
地元の超絶乞食クソボッタをタシロ

土日の真昼間なので
競馬開催もあることから
養分であふれてる伊藤

養分で溢れるてる伊藤半面
頭の上は、養分連中の頭の中野謙よろしく
からっぽwww

毎度のお約束の真昼間から
お通夜丸出しー!

各、産廃台、吸い込みグラフが
全台、みごとなまでに右肩下がりwww
もう、バカ丸出しwww

バカついでに

▼黄昏Pointで400捨ての番長

1000点、
半分ぐらい使ったところで当たる

なんだか
ケチ続けに、ケタタマシイ音が鳴って

★超番長に昇格☆\('q' )/した山下宮下ー!
こんなの初めてみてwww

消化途中野謙、
( ゜ё゜) <7を狙えー!4回来るも
ひとっつも揃わず超絶
('A`)フザケンナ

その後、

ショボ乗せをちょっと楽しんで
260G、1068枚っぽち


抜歯の痛みがプチズキズキするも
とりあえず、痛み止めが効いてるので

▼続行

天井っぽいループで当たるも
お約束すぎるほど削られまくり
ART入らなきゃほんと
クソ過ぎるwww

ジワジワ真綿で首絞められる
右肩下がりな展開に

その後、
5連続、うんこ(reg
で嫌になり
ズキズキも増してきたので
ヤメ

▲500点

超番長引いても
勝てねぇぇぇwww

☆\('q' )/

まったくさ!(`q' )

('A`)フザケンナ




PS、

なんだろうか、今日は痛みと、朦朧とすなか(薬で)
無理やり擦ったんだけど
まわりの状況はよく把握できていた

よく見かける、朝鮮人みたいな
キモイ夫婦

ガチなまぽっぽい
乞食のジイイ

その他、いろいろな
気持ち悪い養分連中

どいつもこいつも
あたまの上のからっぽの箱
よろしくお味噌がからっぽぽい
マヌケ面ばかり

だらか
足繁く通っちゃうんだろうけどwww

こーゆー、依存症が
居る間はもうしばらく安泰なんだろうな

それにしても
まったく出す気がないのは
誰が見れてもわかるのに
よくやるよ


俺が言うのもなんなんだけど
マジでキチガイとしか
思えない。

いや、マジで

┓(´д`)┏











10月26日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)