必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物、ガラケーバカ通信www  ( ゜ё゜) <ふふふのふ ( ゜ё゜) <来い!やっぱりカッコいい●一君

>YouTubeですよ!もち、ガラケで観てる伊藤(笑)

著作権中野絡みでYouTubeってのが不思議だろ?
人と同じ事してもダメさ。たどり着く方法はあるんだよ(ごましお正美君風)
想像したまえ(笑)

>完走しました宮下山下君ハインドカインド(笑)オーレー様はこれまで…こんなに面白いロボットアニメを見た事がない!

たとえるなら馬場さん時代の全日本プロレスだ、明るく楽しく激しいロボットアニメとでも言おうか。ガンダムのように重くなくエヴァのように理解不能でなく実に分かりやすく楽しかった。

特に第20話は何度見てもいい!



▲お返事 :

>YouTubeですよ!もち、ガラケで観てる伊藤(笑)

1話が3分割とかしてる伊藤
ヤーツだろ?

なんでアレ、放置なのか
意味不明
まったくさ!(`q' )


つーか、

tubeのさぁ
クソちっせぇ動画をさぁ
無線で飛ばして
大画面TVで見ればいんじゃね?

なんか、やりかたあるだろ
(たぶんできると思う

それでそ
面白さも
┣¨┣¨━ンと
倍増だぞwww

ラインバレルmaniax
http://linebarrelmaniax.web.fc2.com/

☆\('q' )/











10月26日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)