必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物、おしゃれさん通信www ( ?ё?) <来い!ラインバレル! ( ゜ё゜) <エェェェ!?


>( ?ё?) <来い!ラインバレル!

現在2話まで(笑)
1話と2話で来い!ラインバレル!って場面あるじゃん。
どっかの●●と違って仕事で疲れてるから眠くて観るのが進まないっす。


>全身中野ユニクロなんすか?あり得ねぇ~(笑)ってかあんなブラック企業に貢献中野してはい神崎!インナーとかなら何とかだが人目にさらされるところはちょっと………な(笑)
ユニクロで買うくらいならその辺のスーパーで買うよ。

よぅ●一!相変わらず日照ってんのか~い(笑)




▲お返事 :

>1話と2話で来い!ラインバレル!って場面あるじゃん。

それはお約束だwww
そから先がないんだよ(ゴマ塩パンチ佐藤風でw

ラインバレルmaniax
http://linebarrelmaniax.web.fc2.com/



>全身中野ユニクロなんすか?あり得ねぇ~(笑)


家で着てる伊藤モンだよw
あったかインナーとかwww


つーか、
筋金入りの貧乏人なんで
もう何年も服買ってないしwww

( ゜ё゜) <貧乏人舐めんじゃねー!www
http://www.youtube.com/watch?v=DWqI-pR-PXY

ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン
http://www.youtube.com/user/metalmaster7777777/videos

☆\('q' )/











10月12日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)