必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


乞食、鉄拳 超絶乞食 天下 2013、1024 マジクソ養分('A`)フザケンナ


ちょっとヨドバシの家電コーナへ
逝く用事あったんで

ついでに
超絶閑古クソボッタ
タシロ



乞食鉄拳が
700手前で落ちてる伊藤
まだ19:30なので擦らずにいられない

元々、Kingマニアだし

いざ、擦り始めると
何もこねぇ
(´ε`

たまに、強チェ来て
3個目の赤い玉まで逝っても
冷やかし丸出し

まるで、無理ゲーの時のパターン
丸出し

そんなこんなで
1100over
('A`)フザケンナ

そろそろ当たるだろっつーときに
セレクターエラー
これが中々野謙なおらねぇ

店員のチンタラ作業が
時間稼ぎとしかおもえねぇ

直してはエラー、直してはエラー
ようやく15分ぐらいでおちつく

メンテぐらいしかっりやっとけよ
バカヤロウ
まったくさ!(`q' )


出来ることらら
RUSH入って伸びて
1400か

そのままクソ嵌って
1400逝けよと
思うやいなや

as soon as
まさか●!?の、、、

1165で白777、何も茄子とか
('A`)フザケンナにもほどがあるだろ

ヤメ

残りカスもって

見たことねぇ




★天空のなんたらかんたら?
650弱捨て
初擦り


天井1400だけどまぁいいやで
擦ると
すかさず、まさか●、
中段チェリー

強いのか、安い扱いなのか
不明だけど期待してみてると

当たった
★赤777

赤777狙えが3回来るも
冷やかし丸出し
('A`)フザケンナ

茄子消化して
20:30

イキナリアナウンスで
本日は、21:00閉店だとか、、、
マジか?・・・

つーか、クッソ出さないクセに
新装準備とか生意気すぎるwww


鉄拳引きずって、まさか●!?
デビルとか入ってたら(入る訳ないけどw
マジクソ取り切れず丸出しじゃねーか、、、

もう、用はないので
ヒーロー撤収!


なんか、消化不良なんで

もうひとつの
超絶乞食店みてみる




乞食で溢れかえってる伊藤けど
見事なまでにお通夜丸出しー!
☆\('q' )/

ほんとに、今のSLO
ひでぇなぁと、、、
(´ε`


ベタピンしか無いと思ってるんで
それはいいとしても

事故ってる台が皆無だもんなぁ。。。
マジで終わってる




今後、

業界、メーカー、ホールは
倒産、縮小、萎む未来しか
待ってないんだから

20スロとか、4パチとか
止めるつーか、禁止にすりゃいいのに

ハイテクがどんどん進んで
液晶表現、リールアクション
その他、マジキチお楽しみ演出とか
すげーのに、

庶民の娯楽、遊戯の域から逸脱してるか
気軽な遊びなんて思えない始末、、、


もうねぇ、

1スロ、2スロ、4スロ、5スロ
だけでいいと思う

まったくさ!(`q' )

どうせ、
萎むの目に見えてるんだから


筋金入り依存症養分の俺が言うのも
なんなんだけど

今、

等価でスロや、パチ打ってるヤーツは
マジでキチガイだと思う
(真性金持ちなら別に構わないと思うけど

ホントありえねぇ

┓(´д`)┏

つづく、、、











10月25日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)