必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物、パチンコを叩きだせ!www ( ゜ё゜) <今のパチスロはまるで●一や!


>パチスロが●一化(うんこ化)してるな…AT40ワンセットで、擬似ボーナスでたった100枚ぽっち、勝つには完全事故待ちって…もう打つ価値ないよな(笑)オーレー様はもうやめたからどうでもいいが。

関係無いがパチンコのプッシュボタン無くせばいいと思う…毎回毎回ボタンナビで押すバカ、大当り後のボタン連打で確変昇格せずで天を仰ぐ真性バカ、長押しとかリズムに合わせて押せとか…大の大人がもうバカ丸出しですわ(笑)

連打を煽るクソメーカー(特にニューギンとかサンセイはクソ)もメーカーだが、必死の形相でボタン連打な単細胞もクソ(笑)




▲お返事 :

( ゜ё゜) <おーじさん!


もう、面倒クセーから

パチンコを叩きだせ!の

あそこに入っちゃえよwww

在特会 「助けて!供託金800万円払わないと強制執行されて身ぐるみはがされてしまう!」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1381193617/

【速報】ドロンパ桜井「巷では「在特会」だらけなのに、テレビ出演の依頼がない。出演料を勉強するのに…」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1381385727/

やれるのか!本当にお前!

まったくさ!(`q' )











10月12日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)