必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物アニヲタ通信www ( ?ё?) <来い!ラインバレル!!!絵美ちゃんMode-B


>ラーゼフォン観終わったから今度はラインバレル(笑)

あなた(●一)ってホントに最低!
最近、PC欲しい病が復活。オーレー様は動画編集したりなべびじユーザーじゃなく、エロ動画やショッピングが目的だからインテル伊藤ハードコアi3くらいでも十分だろ…間違ってi7とか猫に小判、豚に真珠、●一にベルサーチみたいな(笑)

パチスロ熱が本当に冷めちまったよ…今のゾーン待ちうんこATなんぞ打つ気にならねぇし。等価で打ってるヤツらはマジキチ草薙だよ!!!



▲お返事 :

何話まで見たのか?

つーか、
( ?ё?) <来い!ラインバレル!!!

って場面ね
意外と呼ぶ場面が少なかったりする

SLOの中段チェリ+上段リプレイのヤーツwww
http://www.youtube.com/watch?v=FhN_FApQBjI&feature=youtu.be

( ?ё?) <ラインバレル~!!!

ラインバレルmaniax
http://linebarrelmaniax.web.fc2.com/

☆\('q' )/










10月8日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)