必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物アナルトランス通信www ▲(≧∇≦)アナ~ル初体験中野通信中野


>月曜日に普通にうんこしたんよ、出ようとケツ拭いたらペーパーに鮮血がべっとり!便器みたら血まみれ。
んで、今日もうんこしたらまた同じ……昼から病気へGOGO!
症状を伝えると……はぃ、おしり診てみましょう。
ちょっとかわいい感じの看護師さんにズボンおろされ肛門丸出しでハァハァ(笑)

先生の指が肛門へフェードイン!アナ~ル初体験(笑)続いて機械?を連続挿入(≧∇≦)……これはクセになる……はずもなく気持ち悪い。
結果、痔だねぇと。まぁ、予想通りなオチだった。痔の検中野査なんて躊躇しそうだが、オーレー様全く迷いがなかったし(笑)



▲お返事 :

( ゜ё゜) <りんごを噛んだら歯茎から血がでませんか?

( ゜ё゜) <うんこをしたらアナルから血がでませんか?

( ゜ё゜) <おーじさん!

血は止まったのか?w
☆\('q' )/

こんど、また、
ちょっとかわいい感じの看護師さんにズボンおろされ肛門丸出しでハァハァ(笑)playやら、
先生の指が肛門へフェードイン!アナ~ル初体験(笑)続いて機械?を連続挿入(≧∇≦)……これはクセになる……
悶絶playをするときは
ヘッドフォン持参で
これ聴きながらplayに興じれば
快感┣¨┣¨━ンと倍増
間違い茄子!♪

だよね☆('-^ )/

http://www.youtube.com/watch?v=ZSsys1vxZ9k&feature=youtu.be
永遠のトランス系名曲

☆\('q' )/










10月19日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)