必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物、やらないか!アナール全力挿入!!! ▲俺、歯がご臨終通信(´ε`;)ヾ 2013、1017 ▲(≧∇≦)アナ~ル初体験中野通信中野


>月曜日に普通にうんこしたんよ、出ようとケツ拭いたらペーパーに鮮血がべっとり!便器みたら血まみれ。

んで、今日もうんこしたらまた同じ……昼から病気へGOGO!
症状を伝えると……はぃ、おしり診てみましょう。
ちょっとかわいい感じの看護師さんにズボンおろされ肛門丸出しでハァハァ(笑)

先生の指が肛門へフェードイン!アナ~ル初体験(笑)続いて機械?を連続挿入(≧∇≦)……これはクセになる……はずもなく気持ち悪い。
結果、痔だねぇと。まぁ、予想通りなオチだった。痔の検中野査なんて躊躇しそうだが、オーレー様全く迷いがなかったし(笑)


>得意の強力鎮痛剤飲みまくりでごまかしちゃえよ、やっちゃいなよ、ついでに腸もやっちゃいなよ(笑)
それはともかく…オーレー様の住んでるマンションのど真ん前に日豊本線が走ってる伊藤。
今、話題のななつ星も走るそうだが…木曜日と社会人のオーレー様には無理な日程だ。




>昭和のロックバンドKISSが出るみたいやで、ニャフラック(笑)オーレー様が行く床屋のマスターも観るだろうな。
ちなみに痔の治療薬…ホテル伊藤に泊まった時にある歯磨き粉のチューブみたいなので中野謙身が出るところが長いのをアナ~ルに差し込みお薬をフェードイン(笑)

座薬とか言ってたのに違うじゃんか!
オーレー様のアナ~ルを見たであろう看護師さんが照れててかわいかったし(笑)





▲お返事 :

アナール、甘く見たら
危険中野が危ないぜ!

健中野康の秘訣は食ったら出す!だろ
出口がポンコツだと
マジで凹むからな
まったくさ!(`q' )

俺は、オペ経験中野者
ぬるま湯時代にわずらって
いろいろな方法で凌いだけど
結局、薬局、郵便局、
帝京大付属溝の口病院で
オペしたw

オペのあと3週間ちかく排便が
地獄だった
まったくさ!(`q' )

痔はさぁ、日本人ほとんどが
老若男女たがわず、自覚症状こそ違えど
痔核の1個、2個はあるんだよ

問題は、うっ血のイボ痔だよ
飛び出てきたらこりゃもう、厄介
ひどくなると

ニャフラック軍団の決め台詞よろしく

( ゜ё゜) <ブロッコリー!!!
みたいなのが
アナールから

こんにちわー!☆\('q' )/
になって、そのうち細内
元にもどりずらくなって
結局、薬局、郵便局
外科手術ってのが
お約束のパターン


でも、これはまだマシな方
一番最悪なのは

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

▲二郎さん

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

うんこの通り道が
たく先輩さんできちゃう
超絶凹む病気

むか~し、ダウソタウソの
浜ちゃんが二郎さんに
なったとか逝ってたな

本当の本当に最悪なのは
痔核が悪性の腫瘍で
ドス黒い血や、便潜血から見つかる
大腸がんだろな

アナールの機能を損なうほど方範囲に
摘出したら残る道は

( ゜ё゜) <おーすとまー!1確!
(人工肛門)
みたいな、、、
(´ε`

是が非でもこれだけは避けたい
綺麗な血、鮮血程度じゃ
アナールは痛いだろうけど
問題ないなwww


あとは暴飲暴食せず
快食、快眠、快便を心中野かければ
大丈夫だろう
(戒め

まったくさ!(`q' )



Ps、

今日、覚悟を決めて歯医者へ逝った
もうわかりきっていたが
レントゲン結果よりご臨終1確!になった

歯の根っこが割れたまま1年も
放置しといたので
あたりまえの結果だった

歯はさぁ、
神中野経を取ると歯がもろくなる

俺の場合片側の奥歯2本
以前逝っていた歯医者に
神中野経を取られる処置にて
取られた

結果、15~20年で
2本ご臨終になった

マジで凹んだが現実なので
生姜茄子

人間年取るとポソコシが
どんどんご飯が進むくんよろしく
加速装置だから
たまらない
(´ε`

これも生きてる伊藤証拠や!
と、思うしかない

まったくさ!(`q' )

2013、1017
凹む現実に直面の出来事だった
☆('q` )










10月18日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)