必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物、キチガイ丸出しクソの役にも立たない北朝鮮支援通信 ▲ ( ゜ё゜) <オーレー様の親中野戚


>一番付き合いがあった叔母が今朝、亡くなった…
オーマーエーに送ってる伊藤米作りでも世話になった叔母だったんだよな。

オーレー達の年になると父母の兄弟、その配偶者が亡くなるからそれなりの支度司しとけや。
チンカスみたいにクソの役にも立たない北朝鮮支援ばかりやってんやないで●一!

働き者だった叔母に合掌…●●●ない●一に天誅を(笑)




▲お返事 :


>クソの役にも立たない北朝鮮支援

といえば、

昨日だか
最新中野型多連装ロケットを
お披露目してたな

なんでも

南トンスルランドの
軍事中枢まで軽く
届く射的距離(160キロだか
の性能らしく

事実、

南トンスルランドは
防ぐ手立て中田舘が
ないそうなw

キチガイに飛び道具www


日本のパチンカス、スロッカスの
お陰でもあるんだな

もう、

バカ丸出しー!

┓(´д`)┏










11月22日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)