必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物、カメラのレンズ拭けよ通信www ▲ ( ゜ё゜) <久々北朝鮮支援通信中野!


>確定っぽいと演出キャンセルやソッコー揃えちゃったりとか…だから今日は確定まで揃えなかったよ(笑)
ラーゼのレインボーはその結果や!
今、主流のATはとてもじゃないがちょっと前のA+ARTはやっぱりいいな…やっぱり●一君はかっこいいな。だろ?お淋(笑)


>隣の市に用事あり超久々にパチスロ…行くのはコイン借りた瞬間に負け決定はパーラーB店。5円貸し3円買いフザケンナ!

まずはラーゼフォン、4野口450くらいでBB。ART入ったりするが所詮うんこ設定、上乗せ激ショボ。設定よければ超面白いのに…ハマり~ボナの繰り返しでじわじわ吸い込まれ気がつけば9野口。

いい加減イヤ気さして移動ラインバレルへ。

座るやいなやいきなり赤7!んですぐさまバーラッシュ(ラッシュマスターだからな)バーラッシュ3回来て12~13回(忘れた)きてベットボタンペチッとな…+300(笑)

が…いかんせんうんこ設定、ハインドカインドもディスィーブも活躍せず。唯一の見せ場、レバオンドン!ドドン!!……もう一丁…いかねぇよな(笑)埼京チョリも+80ポッチ●一フザケンナ。

結局、-6野口。結論、ラーゼもバレルも名器(笑)





▲お返事 :

とりあえず、カメラのレンズ
拭けよwww

脂まみれじゃねーかwww

まったくさホント☆\('q` )ゝ


>やっぱり●一君はかっこいいな。だろ?お淋(笑)

誰がお淋だよw
つーか、
オリンこそ、カコイイヨwww
ら~ららぁ~ららら~ららら~らら~♪
漬物neo死んじゃったから
ネタlinkできねぇやwww
(´ε`

*動画fileはあるので
 揚げ直しすれば医院だけどね


つーか、

バーラッシュ3回来て12~13回
とか、('A`)フザケて伊藤のかよwww

イキナリ壊れたかのように
キチガイ乗せが始まり
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/6842919.html
揃いまくるし、おこるでしかし!、
何がおきるかわかったもんじゃ月島!

それが、
ラインバレル

ラインバレルmaniax
http://linebarrelmaniax.web.fc2.com/


ってゆーか、

去年だったかの、
( ゜ё゜) <おーじさんの
キチガイ等価の

フリーズ3段から、やらしかし
キチガイ乗せまくって
一撃、6000枚とか
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/6674651.html
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/cat_216211.html

漬物( ゜ё゜) <おーじさん★フリーズ3段、ファイナルフェーズ やっつけ完成
http://linebarrelmaniax.web.fc2.com/tukemonomatome1_20130127.html


改めて考えると
ありえねえと
思う

いや、マジでwww

まったくさ!(`q' )


もう、ヤフオクのインチキROMが
付いた強制基盤のヤーツじゃなきゃ
遊べないだろうなw

まったくさホント☆\('q` )ゝ

つづく、、、










11月17日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)