必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物、バカ(化)物語 全部流し見た、10分で、、、 ▲ ( ゜ё゜) <つべこべ言わんと化物語送らんかい!


>このニューギンバカ(笑)ニューギンの台打つアホの気が知れないし。

しかも、プロジェクトなんたらってあの絵面は気持ち悪いだけやで●一。

そんなんより撫子撫子なでなで撫子~(笑)

まさ●●…あの絵面好み?真中野性のやらないかなの?伝説の扱きマスター!




▲お返事 :

バカ物語

とりあえず
(σ´Д`)σ若ハゲッツ!!した山下宮下ので
全部流し見てみた

流し見なので
話はもとより、世界観から
登場人物、相関
なにからなにまで
ワカンネw
(´ε`


つーか、

何が面白いのか
わかんねーよw

まぁ、
ちゃんと見てないからだけどw

なんかイチイチ
絵面もキモチ悪いし、
おこるでしかし!
(´ε`



絵面云々言うなら

Pアームズといい勝負じゃないか?

右手がビリビリ痺れる
Pアームズの方がバカっぽくて
たのしめそうな気がするんだけどwww


☆('-^ )/

つづく、、、











12月6日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)