必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物、倍返し!なわけねーだろ!通信www 2013、1130 バジ2 ▲ ( ゜ё゜) <あ~なたの方がキモヲタ!


>恋チュンは社会現象にもなってる伊藤じゃあ~りませんか、
忘年会で披露すれば大盛り上がりですよ……
あっ、社会とは無縁な●一さんだったな…悪い悪い(笑)

と~ころで、オーマーエーは忘年会無いの?
超絶乞食のお仲野謙間達喜久男とやればいいじゃん、
音頭とって誘えば絶対来るよ(笑)
意外に意気投合して仲野謙良くなれるかもよ~、
検中野討を祈る!目指せ!!ぼっち脱出!!!



>アーナーターがカワイイと言ったツインテちゃんは
八九寺真宵(はちくじまよい)といって小学生です、
ホンマ底なしのロリコンキモヲタ●●ハゲ決定~~~(笑)

千石撫子ちゃんは中2、別名ロリコンキラーだそうです(笑)…
ロリコンじゃなくてもタマランチ会長やで●一!
今夜もお仲間達とビック一回400円、レギュラーなら90円をやらないか!か?



▲お返事 :


なんだよ、黙れ!キモデブ猫ちゃんに
怒って、倍返し!かよw

つーか、
酒飲まない俺からしたら
忘年会とかマジクソウゼェだけ
ぬるま湯時代から
速攻ばっくれてたし、
おこるでしかし!

だから
ぼっちはいまさらじゃないのさ!
まったくさ!(`q' )

☆\('q' )/

クッソボッタのどこの馬の骨夫ちゃんか
しらねぇ乞食と馴れ合う!?

>>漬物!

   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
  /   ,――――-ミ
 /  /  /   \ |
 |  /   ,(・) (・) |
  (6       つ  |
  |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |      /__/ /  < なわけねぇだろ!www
/|         /\   \__________


マジクソありえねぇつ~のwww



>八九寺真宵(はちくじまよい)といって小学生です

それ、知ってる伊藤だけで
十分キモイっつ~の!
(ハインドカインド山下宮下くん風でw

まぁ、
楽しい仲野謙間が多い職場なら
いいじゃ内科!w

酒は楽しく飲まないと
意味がねーし
おころでしかし!
だ。


ハメをはずしてさ、
ついでにみんなで
踊り狂っちゃって
Youtubeにうpしちゃいなよ!

楽しみにしてる伊藤
☆\('q' )/

やれるのか!本当にお前!

まったくさ!(`q' )


▼▼▼

2013、1130

夜遅く、20:00からちょとタシロ

さすが土日は異常なほどの
乞食、養分だらけ
(´ε`

乞食だらけなるも乞食の頭の中野謙
ヨロシク
空っぽ炸裂の
お通夜丸出しー!


空き台少ない中野謙から
(@_@)無理やり

連打抜け、300捨て
バジリスク2(超久々

クソ嵌り覚悟で逝くと
お約束のマジクソクソ嵌り
(´ε`

700手前で3回目の開眼
激熱(ほぼ鉄板

ほとんど+10しかみたことねぇけど
+50、+30で延命
でも、乗らねぇ
(´ε`

対決が始まったら
すかさず、まさか●、
赤いヤーツチャンス

朧ちゃんで
中野謙1確!で
( ゜ё゜) <おーみごと!
言われるも1個
(´ε`

歌が、甲賀忍法帳に変わって
ヤレヤレ

と、思ったら急に
強チェ、連打

3setまで確定の
なんたらアイ(レッドアイだっけ?
が2回ほど流れて

8だか、9set続いて
1220枚
ご臨終





続行

お約束の
プチクソ嵌り
軽く下皿500枚飲まれ

300超えて
当たる

またまた
すかさず、まさか●、
赤いヤーツチャンス!

もちろん
中野謙から止めて1確!
お見事なるも1個w
(´ε`

途中、激熱花火から1個
対決で2個

歌も流れていい感じ
そこそこ黄昏

8setだったか
1200枚

閉店30分前
ヤメ

2000点
2200枚
★2000点

お通夜丸出しの中野謙
ミラクルとかし
いいようが無い
展開だった

まったくさ!(`q' )

毎回、こうだと
楽しいんだけどな

まったくさホント☆\('q` )ゝ

だよね☆('-^ )/

☆\('q' )/


Ps、

いつもなら必ずタシロする強めの演出
今日も餓死餓死撮りたかったけど、、、

となりに毎G魂のレバーオンバカが
涙目で気持ち悪いほど必死に
クッソ真面目に勝負してるのが
不憫で不憫で、、、

なんか悪い気がしてさ
遠慮しちゃったよw

(´ε`


キチガイ台パン系は別格として、、、

超絶乞食で気持ち悪い代表に
本気で稼ぎに来てる伊藤系の
乞食がいるけど
アレはマジで勘弁してほしい

はたから見ると
超絶気持ち悪くて
不憫で、哀れで
なんか嫌な気分になる

つーか、
1000円やるから
帰れよって思う

いや、マジで
(´ε`











12月1日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)