必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


超絶乞食 パチンカスファン感謝デー 2103、1113 空の軌跡 その1、クソ嵌りまっしぐら(´ε`;)ヾ


19:00頃またまた
超絶乞食クソボッタへ
懲りずに
ε=ε=┏(;TдT)┛

金、土、日が
パチンカスファン感謝デーとのこと
何も期待できないけど

むか~し、1等の
20型のショボイTVが当たったことあるから
侮れないwww


そなことはどーでもよくって、、、


超絶乞食2円なのに
今日は乞食養分が5人ぐらいしか居ないwww

乞食5円もっと居ないwww

等価は皆無www
バカ丸出しwww


乞食5円の600捨てブラクラ擦り
たかったけど、危険中野が危ないので
ぐっと壬戈 小曼 シ十
(´ε`



とりあえず、
超絶乞食

以前1回だけ擦って
BIG引けた

ニューギンのクソ台っぽい
★空の軌跡とかいうヤーツを
本格的に擦った

どっかの乞食が茄子とART連打で
出涸らし五十嵐丸出し
みたいだけど
かまわず擦ると、、、


とにかく、クソつまらねぇ
何もこねぇ
(´ε`

以前、すかさず、まさか●、当たったのは
クソマグレだったようで
(´ε`

ひたすらクソつまんねぇ

1000点・・・

2000点・・・

3000点・・・

ようやく、736で
金文字、★満点
それまで★1個オンパレードくせにwww
なにこの、偏り

★青777
どうせ、ARTとか入らねぇだろうから
適当にどうでも写真中野撮って
黄昏

てたら、、、

★激熱が来た
(安い扱いか、本当にアチィのは不明

とりあえず
かつとし
★青777
当然何も茄子
('A`)フザケンナ

下皿遊戯で
嵌らないこと願って
続行

その2へ









11月14日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)