必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


超絶乞食 パチンカスファン感謝デー 2103、1113 空の軌跡 その3、500G黄昏、全然増えねぇし、なにもこねぇ('A`)フザケンナwww


とりあえず、
超絶乞食

以前1回だけ擦って
BIG引けた

ニューギンのクソ台っぽい
★空の軌跡とかいうヤーツを
本格的に擦った

どっかの乞食が茄子とART連打で
出涸らし五十嵐丸出し
みたいだけど
かまわず擦ると、、、


とにかく、クソつまらねぇ
何もこねぇ
(´ε`

以前、すかさず、まさか●、当たったのは
クソマグレだったようで
(´ε`

ひたすらクソつまんねぇ

1000点・・・

2000点・・・

3000点・・・

ようやく、736で
金文字、★満点
それまで★1個オンパレードくせにwww
なにこの、偏り

★青777
どうせ、ARTとか入らねぇだろうから
適当にどうでも写真中野撮って
黄昏

てたら、、、

★激熱が来た
(安い扱いか、本当にアチィのは不明

とりあえず
かつとし
★青777
当然何も茄子
('A`)フザケンナ

下皿遊戯で
嵌らないこと願って
続行


▼▼▼

その2

なんとか、1.7枚っぽっち純増の
これまた、33Gぽっちの
超絶ショボイARTに入った

★初、運命の軌跡
すかさず、まさか●、

赤777狙え!が来て
勝手に回ってる

ピントをあわせて撮ってたら
勝手に止まって
★赤777

赤777狙えカットインは
3回ほど、空気炸裂
('A`)フザケンナ

乗せは、お約束の
+10www

ちょっとだけ黄昏mode加速
☆\('q' )/

なんか、予告音からアチィ感じに
今度は
黒海苔が勝手に回る
特化zoneへのチャンス

これが揃って、入った
つーか、ボタン押さないと勝手に
止まるし、画面が残らない
タシロキチガイには
難しい演出w

音と光がけたたたましいのに、、、
乗せは

★お約束の、+10
バカ丸出し!☆\('q' )/

で、転落する前に
もい一丁、アチイ感じのが来た

どうなる???・・・

┣¨┣¨━ン!
★+300直撃www

さらに、
黒いの揃って、、、

★超!英雄RUSHとやらへ
☆\('q' )/
結局★+500ほどに増える
時間は21:00
毎度の夜遅くのお約束だ

どうなるのか?・・・

初めてなんでまったくじせんぱい
よろしくわかんねけど
残り1時間40分
黄昏



▼▼▼

その3

とりあえず、黙々消化
リプレイ丸出しで何もこねぇwww

純増1,7ってこんなにショボかったか?・・・

たま~に予告音から
黒いヤーツ狙え!チャンスが
来たけどほぼ空気

何度か揃ったけど
+10のみ

本来の超絶乗せは
どうやら+10のようで

それを考えれば
中々野謙の事故乗せかとwww

結局、723G
茄子が来なかった
('A`)フザケンナwww

はじめに茄子引いてたんで
その枚数も加味されて
1230枚

単なる730G駆け抜けだったら
ショボイことこの上茄子だった

時間は閉店45分前

適当に黄昏ると
200手前でART

すかさず、まさか●、
青いの狙え!から

押さないで
見ててたら

★青777揃った
何も茄子
('A`)フザケンナ

残り40Gだったか
準備中に餓死餓死減って
おまけに復帰もせずして
閉店ガラガラ
('A`)フザケンナ

☆\('q' )/

3000点
1900枚

★500点と
オロC、3本

2回目にして
お腹野謙いぱーいになった
☆\('q' )/


つーか、

こんなショボイ出玉で
茄子確率も重く、
特化zoneもショボく、
天井1400とか、、、、

マジキチ産廃丸出しじゃねーか
ニューギン

ちったぁ考えろよ
バカwww

('A`)フザケンナ

まったくさ!(`q' )

☆\('q' )/


また気が向いたら
擦る

かも、、、

つーか、その前に
こんなクソ台無くなるだろうなwww


つづく、、、











11月14日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)