必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物、バカ物語(化物語)通信www ▲ ( ゜ё゜) <つべこべ言わんと化物語送らんかい!


このニューギンバカ(笑)ニューギンの台打つアホの気が知れないし。
しかも、プロジェクトなんたらってあの絵面は気持ち悪いだけやで●一。
そんなんより撫子撫子なでなで撫子~(笑)

まさ●●…あの絵面好み?真中野性のやらないかなの?伝説の扱きマスター!




▲お返事 :


擦ってみたいけど
超絶乞食、乞食台が近場にねぇし、
おこるでしかし!
(上野のパンチラボッタや、
ほかにもにあるだろうけど
 クッソ換金ギャップボッタだし(上野ね
 気持ち悪いので逝かない
┓(´д`)┏




まいどおなじみの引き神様
pinkつなぎの萌え萌えキモヲタジジイは
ほんと、萌え萌え系に詳しい
気持ち悪いほど詳しいwww


pinkつなぎ、タオル巻き萌え萌えキモヲタジジイwww
こしあんの設定なんてしーらない ♯24 - YouTube
1時間30分クッソ長まわし
驚異の引き戻しバカwww
http://www.youtube.com/watch?v=EHTmUxtXEzw


田舎のキャバ嬢風情の
インテリ若ハゲ黒シャツ肘くいくいスナップ強打チンピラ崩れ
志井さん。の超絶2番煎じwww
http://www.youtube.com/watch?v=9VxKwFpoRxA

☆\('q' )/











12月7日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)