| マジキチwww ▲首都圏のグランドリニューアルオープン情報46 |
|
 |
|
このご時世にグランドリニューアルオープン とかマジキチとしか思えないwww
まったくさ!(`q' )
▼▼▼
首都圏のグランドリニューアルオープン情報46 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachij/1385071407/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/22(金) 07:03:27.55 ID:eQUwTuuu0 東京、神奈川、千葉、埼玉メインでお願いします。
前スレ 首都圏のグランドリニューアルオープン情報45 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachij/1383294162/
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/22(金) 07:35:16.46 ID:u+bTSb8v0 吸血寄生虫 在日朝鮮人 【生活保護】 寄生虫!
在日(ざいにち)は 三日やったら やめられない!
貴重な税金から 毎年600万円以上もらって
遊んで暮らしている 吸血寄生虫 在日朝鮮人
在日朝鮮人なら 別に収入あっても 【生活保護】もらえる
【生活保護】もらいながら 豪邸に住み 高級外車に乗る
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ │ 【生活保護】 もっと出せー! │ │ 早く選挙権よこせー! 【民主党】に投票しろー! \_ ____________________ V ∧_∧ 在日特権 るんるん~♪ <丶`∀´> ( 貴 族 ) | | | 【社会保険料】 〈_フ__フ 【税金税金】 【生活保護】 ( T_T ) 【二十数万】 ( 奴 隷 ) 日本人は 【生活保護】 | | | つらいよ~ 【二十数万】 〈_フ__フ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/22(金) 07:54:19.53 ID:Qw/ER+1t0 乙
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/22(金) 09:28:44.40 ID:eQUwTuuu0 まとめ ◎完全新規:○準完全新規:▲経営替わり:◆改築:▼増築:▽増床 ◇移転:□復活:■火災・地震による改修:△大規模リニューアル 未:健全化推進機構未登録:☆年内:★来春:*来夏以降
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/22(金) 09:29:33.30 ID:eQUwTuuu0 東京 △八王子 PIA八王子 http://57274.p-world.jp ☆ ◇秋葉原 秋葉原UNO ☆ ◎練馬 ディースタイル練馬4号店 ☆ ▲江古田 ジェイクラブ江古田店 http://www.p-world.co.jp/tokyo/j-club-ekoda.htm ☆ ▽新橋 新橋トップス2 http://44751.p-world.jp ☆ ▼用賀 日の丸パチンコ用賀店 http://www.p-world.co.jp/tokyo/hinomaru-yoga.htm ☆ ▲八王子市左入町 ガーデン八王子インター ☆ △池袋 プレゴEX池袋南口店 http://42850.p-world.jp ☆ ■新小岩 マリオン http://51499.p-world.jp ☆ ▼小岩 00'8カイノスネオス http://10595.p-world.jp ☆ □竹ノ塚 ピーアークピーくんプラザ ☆ ▲京急蒲田 金時京急蒲田店 ☆ ▲新中野 オークラ新中野店 ☆ ▲幡ヶ谷 パーラーアサヒ 未☆ △八王子市東浅川町 トワーズ西八店 http://10411.p-world.jp ☆ ▽蒲田 楽園蒲田? ☆
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/22(金) 09:30:22.31 ID:eQUwTuuu0 東京その2 ▲国領 ワンダー国領店 ☆ △目黒 CUBA 6th ☆ ◎日野市栄町 マルハン日野店 ☆ △京成立石 GO.Seven http://62428.p-world.jp △品川 ゴリMAX品川港南口 ◎府中市西原町 クリエ 未★ ◎荻窪 オリエンタルパサージュ? ★ ◎東大和市桜が丘 マルハン東大和店 未★ ◆北綾瀬 ピーアーク綾瀬 http://47332.p-world.jp ★ ○新橋 店名不明 未 ▼赤坂見附 エスパス日拓赤坂新館 未* ◆新小岩 エスパス日拓新小岩店 * ◎浅草 マルハン松竹六区タワー 未* ◎墨田区堤通 レイト 未* ◇国分寺 ニューモナコ * ◎新宿 マルハン 未* ○五反田 店名不明 未* ○浅草 店名不明 未*
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/22(金) 09:31:33.49 ID:eQUwTuuu0 神奈川 △川崎 PIA川崎DICE http://70674.p-world.jp 11/22 △鶴ヶ峰 くいーぷ http://20110.p-world.jp まもなく ▲横浜市港北区樽町 D'ステーション綱島店 http://70309.p-world.jp ☆ △川崎市宮前区犬蔵 吉兆東名川崎店 http://38157.p-world.jp ☆ ▲武蔵小杉 健康パチンコ文間善麗 ☆ △新杉田 平楽杉田店 http://83408.p-world.jp ☆ ▲新杉田 アビバ新杉田店 △横浜市保土ヶ谷区狩場町 東横フェスタ狩場 http://56563.p-world.jp ◎川崎市川崎区桜本 マルハン川崎桜本店 未★ 〇鶴見 アビバ 未* ◆上大岡 ジアス上大岡 * ◎厚木市上依知 オータ 未* ◎センター南 店名不明 未*
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/22(金) 09:42:23.58 ID:WYbKTlBW0 埼玉 △越谷市平方 平方夢らんど http://69985.p-world.jp まもなく ○大宮 マルハン大宮駅前店 http://39733.p-world.jp ☆ ▼戸田 やすだ戸田店&新館 http://54058.p-world.jp ☆ ▲ふじみ野 アリーナふじみ野店 http://75587.p-world.jp ☆ △熊谷市玉井 D'ステーション熊谷店 http://82051.p-world.jp ☆ △武蔵浦和 MGM浦和店 http://66357.p-world.jp ☆ △川口市芝 虹のある街 http://11722.p-world.jp ★ ▲白岡市篠津 ミュー白岡店 ★ ○霞ヶ関 スパークカスミ ★ ◎大宮 楽園 未★ ◎さいたま市岩槻区府内 ニラク岩槻店 未* ◎杉戸町高野台東 D'ステーション? 未*
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/22(金) 09:43:49.22 ID:WYbKTlBW0 千葉 ◎習志野市屋敷 マルハン習志野店 http://10819.p-world.jp 11/22 △本八幡 マックス本八幡店 http://66752.p-world.jp まもなく ◎千葉 ニュー後楽園 ☆ ◎佐倉 D'ステーション佐倉店 http://79865.p-world.jp ☆ ◆蘇我 キクヤ http://16929.p-world.jp *
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/22(金) 11:47:31.38 ID:Ckpu1Acr0 今日は習志野マルハンのグランドオープンですね。
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/22(金) 12:23:08.65 ID:b4g4/zUR0 1乙
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/22(金) 12:56:59.70 ID:0mGO/uR+0 埼玉坂戸市でD’ステーションの近くで新店作ってません?
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/22(金) 13:38:36.55 ID:0hU8Hhld0 明日ビート五反田!夢祭り! 入場順番抽選で早く入場できれば、 グルングルン台を確保できる率UP!
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/22(金) 13:42:10.11 ID:IOZuwFHbi >>12 第一プラザ
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/22(金) 13:53:30.03 ID:aUkuClnXI ○レナさんのブログ見る限り祭りっぽいな
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/22(金) 13:54:54.23 ID:5AEXo9LF0 習志野マルハン ガチ速報
ガロで1k23.6と微妙な回り スロットは半端なく出てる
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/22(金) 13:57:54.71 ID:HDgaYokz0 セレナさん 今日は楽園伊勢佐木いかないと アホやで
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/22(金) 14:09:14.68 ID:6i/Qlu9CI >>16 開店2時間でわかるか。タコ!
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/22(金) 14:16:42.36 ID:JeoG4o8Zi オカマは習志野じゃないっぽいな
20 名前:ぷぷぷのプ[sage] 投稿日:2013/11/22(金) 14:26:43.82 ID:6i/Qlu9CI オカマが習志野なら5スロだよん喪黒福造1台
http://www.p-world.co.jp/sp/hall_kisyu.cgi?i=59fe33f8fe69&type=slot
パンク真近か? 5スロで当たり2回(2h)うれしくねーwww
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/22(金) 15:05:48.41 ID:7S93PK1FO そんな回りそうなのなかったぞ 超絶上ムラだから安心しろ。終日20がそこそこになるだろう。
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/22(金) 15:15:28.77 ID:+1e61n6YO 嘘つきセレナさんは今日はどこで稼働?
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/22(金) 15:32:19.89 ID:HCVB+1wi0 秋葉原、整理券撒いてるぞ
告知無しで地元の人優先したいんだとw
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/22(金) 15:37:58.04 ID:XjP+NVFgO >>23 UNOですか?
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/22(金) 15:45:07.77 ID hLj9cdp0 >>23 いくら最近の○が酷いからって習志野に行かずに秋葉原とかセンスなさ過ぎるw
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/22(金) 16:49:33.73 ID:1jTm6xva0 >>16 23の牙狼で微妙とか言う奴がグランドなんか行かないから()
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/22(金) 17:04:50.01 ID:f8UyNloR0 グランドホールのリニューアルどんな感じですか?
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/22(金) 17:07:39.98 ID:dsAZ1u6R0 >>23 今日は歯医者の日だからさっきまで 秋葉原いったけど整理券配っていたんですか?
でもエスパルとかアップルとかも、たいしてだしていなかったので秋葉原の地名だと 期待できないきがする。
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/22(金) 17:33:25.70 ID:tJX8xY4d0 1. 初めまして こんにちは。 やんぞうです。
ブログをいつも楽しく読ませていただいてます。
昨日は、僕も同じ島でガロを打っていました。
僕は前々からセレナさんの事をたまに見かけていたのですが、もの凄く気になる事があるので教えて頂きたいのですが、
よく2ちゃんとかでアンチコメとかがありますが、僕はセレナさんの事は女性だと思っているのですが、
ただ、知人の話だとオカマだと言っていました。
僕の目がおかしいのか知人の話が嘘なのかモノ凄く気になって夜も眠れません…
どうか教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。 玉 2013-11-19 17:38:43
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/22(金) 17:45:15.62 ID:B2tLK2l80 >>29 玉さんは、とよまるさんの友達だから止めた方がいいおo(^-^o)(o^-^)o
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/22(金) 17:45:23.47 ID:EKfy/39eI 習志野はまぁまぁ出てるよ 海、ガロ、仕事は20~25 スロはバジリスク、ジャグラー全六確定
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/22(金) 18:00:20.81 ID:RjgQnadq0 ガーデン八王子 工事完了日が12月15日なので年末オープンかな。 期待度は海物語のバブルリーチ程度だがw
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/22(金) 18:11:55.94 ID:b83VT5FF0 >>32 やっぱり26日じゃないの? なんかイベントだったよね?市場もそうだったし。
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/22(金) 19:08:59.48 ID:kAlr3Yyi0 >>31 ???
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/22(金) 20:36:55.65 ID:RAI3jnGSP >>31 マルハンネットで確認したけど、ジャグラーも、パジも全6ではないですね。 でもジャグラーとかパジとかにも複数 高設定を使った感じはしますね。 全6はないけど、あちこちに6をばらまいた感じですね。
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/22(金) 21:00:04.30 ID:byFh28aU0 白髪仙人は何打ってましたか? 開店の時は見たんだけど、その後見失ってしまって
37 名前:ぷぷぷのプ[sage] 投稿日:2013/11/22(金) 21:12:47.46 ID:x58YeisSI 楽園諭吉乱舞祭り!!! あぶれてよかった1パチでさえ回収(^∇^) 沖海1k=20.5回
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/22(金) 22:05:11.94 ID:B/oAVfF70 P-WORLD登録 秋葉原 秋葉原UNO http://19138.p-world.jp グランドオープン 12月4日(水)PM1:00 11月23日より会員募集開始!
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/22(金) 22:18:40.98 ID:r/n9X+770 たまに立ち寄ってもトイレでクソして帰るだけだな 街の簡易トイレだわなww
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/22(金) 22:20:03.62 ID:BaMcOl76I 習志野マルハン、グルングルン! 明日も頼むぜ!
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/22(金) 22:55:07.10 ID 1MDdEAxO 次は大宮かぁ~どんだけ韓国に金持ってるんだろう?
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/22(金) 23:30:45.22 ID:MfHDvFx/0 オカマの○レナさんがブログで大嘘wコメ0でかわいそうw
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/22(金) 23:36:38.80 ID:llUs08iOI 今回のウノはいいとして、いつもこのスレで整理券配布の告知遅すぎ 当日の深夜2時に配布あっぞとか言われても寝てるから。 せめて24時までに頼むわ。そこら辺宜しく
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/22(金) 23:43:56.34 ID:qHkp0mjP0 何を言ってるんだお前は
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/22(金) 23:48:37.33 ID:kmq5mE440 習志野ぐる~~~ん
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/23(土) 00:00:37.91 ID:6wHwqnWJ0 このスレは>>43の為のスレなのか?www
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/23(土) 00:03:31.19 ID:ZWpc6ij10 だから、末尾 I はスルーしろと
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/23(土) 00:05:09.16 ID:k0d3rHCA0 すまんかった
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/23(土) 00:11:37.73 ID:FRJTNV2Y0 末尾P、これはどのスレでも定番だが極稀に悪くない人もいる しかしここの末尾Iはガチキチ
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/23(土) 00:45:53.47 ID:36PvNW09O >>49 同意
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/23(土) 00:50:40.67 ID:ixw7VEad0 エスパスが鬼のように出さなかったから 秋葉原UNOも1000%出さないね
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/23(土) 01:22:50.44 ID:ahNtYwS6O エスパスグランドは何処でも主力機種19回、他15回くらい。
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/23(土) 01:25:17.99 ID:ahNtYwS6O 毒リンゴのパチは全台ヘソが平行以下。 つまりUNOは全台25回くらい期待出来るだろう。
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/23(土) 04:01:06.28 ID:g8Be+NG30 UNO出してたら報告してくれ 鶴見と相模原はぜんっぜんダメだったわ
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/23(土) 04:53:46.96 ID:AqpGwRv10 UNOはもうそういう方針だからないでしょ。 専有台数しか見てない感じ? それにしても普通なら最低限の調整しないととは思うはずだけどねぇ あそこは無理して出店しすぎだわ。
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/23(土) 05:00:16.83 ID:R/b6f2NP0 秋葉なんか知らんがボッタクリの聖地化しとる。ボッタク、ガイア、ウノってw
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/23(土) 07:06:43.24 ID:hoJU2f+90 こないだの有楽町は良かったし、一貫して開けないわけでもないんだよなぁ…
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/23(土) 07:18:19.58 ID:Q+PFIHIoO ぐるんぐるん
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/23(土) 07:49:18.20 ID:apDnwnzPI 4日に強いアテが無いからいくわーウノ 祝日だし秋葉原だし並びすごそうだが...
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/23(土) 07:51:26.50 ID:GPKnehqV0 伊勢佐木の全6モノホンだった…やっぱ本物は別格だわ、景色が
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/23(土) 07:52:24.42 ID:KctgRK17P エスのグランドオープンの時とかもすぐに 空き台でたから当日いって少しまでばすぐに打てると思います。 対抗してやったアップルの方が少しだけ ましだった。
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/23(土) 08:07:46.61 ID:1K4mwvuNI ウノなんかより対抗で林檎と島でスロだろwww
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/23(土) 08:38:16.98 ID:F9/2I/Bq0 本日ビート五反田!夢祭り! 昨日の伊勢佐木楽!凄過ぎる!今日はどうかな? 先輩方はどこへいきますか?
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/23(土) 09:12:39.88 ID:+LgLRAL90 >>62 ID=1K4回転o(^-^o)(o^-^)o
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/23(土) 09:14:54.42 ID:tio1c2D+0 あかん。UNOもう100人以上おるわクソが。
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/23(土) 09:22:19.93 ID AJquTHvI 逆に100人しかおらんやん。 朝リンゴみたら200人くらい並んでたよ。出てるのかなあそこ。
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/23(土) 09:24:16.22 ID:KctgRK17P でてはいないけど、秋葉原では1番ましな 方だと思う。
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/23(土) 09:43:51.94 ID RZYlGtW0 健全化推進機構登録 大宮 マルハン大宮駅前店 https://www.suishinkikou.or.jp/areaShopList.php?a=54&k=160&c=%A4%B5%A4%A4%A4%BF%A4%DE%BB%D4%C2%E7%B5%DC%B6%E8
※二重登録。分店するのかな。
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/23(土) 09:44:46.51 ID RZYlGtW0 【完全新規】 健全化推進機構登録 坂戸市石井 第一プラザ坂戸店 >>12>>14 https://www.suishinkikou.or.jp/areaShopList.php?a=54&k=160&c=%BA%E4%B8%CD%BB%D4
※マジだったのか。Dステ、りっちらんど、ラカータと3店が集中する店舗過剰な地域に乱入。 区画整理該当地という住所からしてあのへんしかない。見に行きます。びっくりだなあ。
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/23(土) 09:48:18.18 ID:qPjDi4My0 毒林檎のパチンコの釘が、大型店として 全国で最悪なんじゃないかというくらい酷いが、それで成り立ってるところに 注目して、サイバーやらエスパスやらUNOらが出店してると思う。 綺麗にして最新台を入れれば、13/k玉削りでも打ってくれる人が多数の街
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/23(土) 10:10:34.31 ID:4otkgAhm0 ちょwwwwwwwwwww 秋葉原に並んでる奴の中に半袖のデブがいるんだけどwwwwwwwwww 何こいつwwwwwwwwwww
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/23(土) 10:28:46.12 ID:F9/2I/Bq0 昔の職場に真冬でも毎日半袖の破天荒なデカい奴いましたよ。
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/23(土) 10:56:51.45 ID vbAXq7jI 秋葉原UNO台番指定だお 長蛇の列だお
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/23(土) 11:15:08.92 ID:KctgRK17P 秋葉原はいこうと思えば家から つくばエクスプレスで15分でいけるけど 今日は500円で替玉2つまで無料の 風龍も食いにいくきしないし悩む。
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/23(土) 11:26:01.10 ID:JNFKBuElO やっぱ五反田の夢戦全然ダメだな 見にきたけど北斗らへんがちょっといいとかそんくらいでもはや夢戦やない
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/23(土) 12:20:20.31 ID:QSecubXSI マルハン習志野、今日は微妙らしいお 不細工は人生負け組だお
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/23(土) 12:33:47.59 ID:lHw4MUJeI >>72変な光景だったよな。ダウン-コート-半そで-ダウン-ダウン
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/23(土) 12:51:39.05 ID:KctgRK17P は
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/23(土) 14:33:21.47 ID:NylisM+JI ウノの整理券貰ったんだが、ガラガラだった。 もしかしてグランドで期待できない系列の五本指くらいに入ってる?
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/23(土) 14:33:51.94 ID:s2hlb45si 秋葉の島なんであんなに並んでたん?
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/23(土) 14:56:26.15 ID lG3Np/L0 秋葉昼に行ったらガラガラじゃねえか 1日しかくれねえし
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/23(土) 15:11:05.78 ID:ZY3Tu3QoI 2枚も3枚ももらえる方が怪しいわw
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/23(土) 15:28:51.52 ID:EqLJ8As2I 習志野マルハン台の音全体的に小さくね? 店内のBGMのがでかくて聞こえるよw
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/23(土) 15:50:34.50 ID:XXhahG9/0 【遊技】パチンコ屋の廃業が止まらず…パチンコの総設置台数も月1万台ペースで減少中★3 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385181457/
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/23(土) 15:51:38.21 ID:2ec6obpdI ウノは期待できないお 不細工な時点で人生負け組だお
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/23(土) 17:23:54.70 ID:JNFKBuElO UNOなんてガイアと同レベル
87 名前:益田せれなとは[sage] 投稿日:2013/11/23(土) 17:32:00.19 ID:A5T2pp9P0 オーディオの基礎知識 http://megalodon.jp/2013-1121-0850-48/ameblo.jp/serena-zan/entry-10436861085.html 血液型 A 誕生日 1967年1月2日 星座 山羊座 身長 177cm 好きタレント 竹内力 好きなアーティスト Misia 大黒ではヒップホップ 好きな色 白 水色 好きな食べ物 えだまめ フルーツ カレー 嫌いな食べ物 ウニ(見た目が・・・トラウマに(つД`)ノ 出没場所 土曜日大黒 代官山のモンスーンカフェ
91年型ハイエースに外向きオーディオ積んだセレナ http://ameblo.jp/newkatukici/image-11710052146-12757143085.html 「サウンドファクトリーますだ」045-x5x-0555 オーナー 益田セレナ ホルモン投入により愛車のオーディオとともに自分の身体も変化させた セレナっち夢は外向きオーディオ世界一よりも1日も早く○○をオンナになること。
載っているワゴンは91年型ハイエース
http://imageshack.com/a/img96/2471/tcgy.png
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/23(土) 18:12:03.13 ID:JNFKBuElO 一応近場だからウノの整理券もらいにいったら台指定なんだが初日ですらどの台かまだ選べたwww
まあ初日は他の店とか何も被ってなきゃ釘見てそのまま打たずに帰る事になるだろうが
とりあえずやばいな てか1日分の券しかまかないとかあれだよな完全に 券渡しすぎたら数日間スカスカになるからだよなwww
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/23(土) 18:46:38.01 ID:qPjDi4My0 ところで秋葉のUNOってなんで◇の移転になってるの?
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/23(土) 19:00:51.80 ID:G/l5bX8F0 今日うのなんかに行ってる奴は終わってる(´・ω・`)
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/23(土) 20:43:46.11 ID:F3WMtS5JI 13時回転だし期待出来るよ(白目)
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/23(土) 21:45:58.83 ID:ixw7VEad0 神田に作れば神田うの 秋葉原にエスパスと、うのの 最凶カップル誕生
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/23(土) 23:39:33.50 ID:S0Pfb0giI 来月4月から遊戯台の設定確認が可能になるらしいな。 凄くいいことだと思いません?
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/23(土) 23:40:50.16 ID:1vtLHtMVI 習志野○ (実籾駅徒歩13分ぐらい) 券なしだから、18:00まで1パチしか座れなかった。けっこうマイナス台が多い。 18:00~で遊パチ空いてやったがこれもプラスマイナス0~マイナス台 20:00~4パチミドル打つが時既に遅し。
全体的には、あまりプラスの台は置いてない。 ライダーとガロ、沖海の一部で出ていた台があり。
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/23(土) 23:47:02.15 ID:3x0tj85cO >>86 明らかにガイアより下だろう。ガイアは2~3前は結構使えたけどUNOは当時もゴミだった。ガイア系だと、久しぶりにこの間の亀戸サイバーが何日か使えたらしいし。
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/23(土) 23:52:20.60 ID:8ZF4RtyK0 >>93 ならないよ
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/23(土) 23:56:43.14 ID:ygVqAUbQO >>93 >>96 えっ? 禁止なの? 現在は設定確認が禁止のソースって見たことが無いんだけど。
だれか設定確認が禁止のソース出せる人いますか?
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/24(日) 00:07:36.95 ID:494ABzah0 セレナさん1パチで三万発出しててワロタwww
その後スロで三万くらいヤラれてた(笑)
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/24(日) 00:12:27.51 ID:dvuGzfNAi >>97 頭禿げてるよw
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/24(日) 00:25:13.15 ID:dnRPWxFa0 unoちらっと釘見たけどぐるんぐるんだわ
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/24(日) 01:03:59.51 ID:6t8MZR2kO >>100 もし本当に今は開けてたとしても、当日にはシッカリ締まってるから安心しろ。
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/24(日) 01:33:47.29 ID:4G1bIFB90 それ前に新小岩の店がやったよ 先行会員受付のときに台の前通らせて、カウンターで受付したわけだけど ヘソがガバあきになってて、開店当日は狭いというw
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/24(日) 01:43:56.26 ID:JRJG6M8V0 五反田ピート最悪、 何が夢戦だ、店員がここまで宣伝しにくんなカス マジ釣られたし二度とあんな店行かない。 皆さんも要注意!
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/24(日) 02:05:43.47 ID:NXrYGwxYO >>100 池袋アルファも、当日ヘソが1/3になったよw
| |
 |
|
| |
 |
|
| |
|
11月24日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理
|
コメントを書く [ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能] |