必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物、ニューギンバカ通信www 戦国パチスロ 花の慶次 ~これより我ら修羅に入る~ ▲ ( ゜ё゜) <つべこべ言わんと化物語送らんかい!


>このニューギンバカ(笑)ニューギンの台打つアホの気が知れないし。
しかも、プロジェクトなんたらってあの絵面は気持ち悪いだけやで●一。
そんなんより撫子撫子なでなで撫子~(笑)

まさ●●…あの絵面好み?真中野性のやらないかなの?伝説の扱きマスター!




▲お返事 :

ニューギンバカの真中野骨頂www

【P-martTV】戦国パチスロ 花の佐々木慶次 ~これより我ら修羅に入る~
@SIN中野/ものパチJPN!!WEB2013年12月動画? - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=nXMS3P2azAo


( ゜ё゜) <おーじさん
以前、パチンカス丸出しー!
の頃

よく、うわ言のように逝ってなかったけか?

( ゜ё゜) <冗談じゃねぇんだよ!
みたいな
(新中野鬼武者だったか??・・

とにかく
慶次バカだったよなw


この動画見て思った
やっぱ、ニューギンの煽りは
パチンカスの享楽ヨロシクな
クソっぷりがすげぇ

(その実、パチンカスは
 ほとんどやったことねぇので
 よくしらねぇけど


この際、クソっぷりを
堪能するにはこのクソ台は
外せない
と、思った

そのうち擦ってみたい

クッソボッタ
ビッグバンセンター

超絶乞食には無いけど

乞食に
黄昏pointに1台だけある

キチガイ等価には
3、4台


その日は来るのか!?

つづく、、、











12月6日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)