必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物、アニヲタ、スケベジジイ、即負け丸出し通信ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン ▲ ( ゜ё゜) <監禁ギャップ!( ゜ё゜) <AKBドラフトって…


>隣の市に5円貸し、3円買いのうんこホールがあるぞ…
そこにはラーゼフォン、ラインバレル、ブラックラグーンがあるらしい(笑)
そんな監禁ギャップ店は入店のみで即負けドシューンやで●一!
監禁ギャップには気ぃ付けなはれや!!

監禁ギャップの見本www
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/6919027.html


>AKBドラフト
もうバカ丸出し(笑)
そんなうんこアイドルよか絶対衝撃の本間棗(ほんまなつめ)に萌え萌えやで●一(笑)
AT機だが…絶対衝撃?を打ち込んでみたい!PV見たが萌え要素満載やで。
オーレー様、ロリではないが萌え系は好きだ(笑)同じスロ打つならカワイイキャラのスロ打ちたいじゃん。

北斗とかゴッドとかカイジとかバイオとか萌え要素ゼロだし(笑)
絶対衝撃?の実機買っちゃおうかな~。


>絶対衝撃
http://www.youtube.com/watch?v=SlCceP1Qnc0&sns=em
おっぱいぽろり、モロパンなお色気アニメ(笑)



▲お返事 :

>そこにはラーゼフォン、ラインバレル、ブラックラグーンがあるらしい(笑)

ヒュー、ドカン!ボカン!!ビクトリー!!!
三昧じゃないか!
☆\('q' )/


>AKBドラフト
あの手この手で養分囲い込み必死で
超絶気持ち悪い
とっとと廃れればいいのにw
まったくさ!(`q' )


>オーレー様、ロリではないが萌え系は好きだ(笑)
熟女好きななのは心中野得ている伊藤w

だが、おこるでしかし、
スケベジジイ丸出しだ!
まったくさ!(`q' )


>絶対衝撃?の実機買っちゃおうかな~。

リールの音が静かで
重くなきゃ、俺も
ラインバレルや、ブラクラ欲しいけど
実際問題うるせぇからね
まったくさ!(`q' )

買ったとろころで、むか~しのように
ルパソ、ヘラクレス、デスバレーと
同じように売り払うことになるのは
目に見えてる伊藤1確!
まったくさ!(`q' )

つーか、

このアニメすげぇなw
丸出しー!三昧じゃないかっ!www

むか~し、
志井さん。@インテリ若ハゲクイクイスナップ強打チンピラスロッカス
がショールームで打ってたの見たときは
そんなスケベ描画じゃなかったと思ったけど

元ネタ、アニメはすげーなwww

☆\('q' )/

これは、( ゜ё゜) <おーじさんも
ほっとかないわけだwww

まったくさ!(`q' )



Ps、

電車ダイブの名所、新小岩の
監禁ギャンプのクソレート乞食店の
ラインバレルの
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/6919027.html
隣が

★絶対衝撃だったwww

なんか気持ち悪い
キモヲタがニヤニヤしながら
擦ってたよwww












11月11日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)