必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物、糸冬 通信www ▲ ( ゜ё゜) <おいおい、強打バカかよ!


>5円2円で強打とかあり得ね~だろ!なオーマーエーも立派なお仲野謙間さんだね~(笑)

ダメ人間じゃん、どんな場面でもCoolに行こうぜ(笑)
強打の裏側には期待がある、
期待なんかするなよ、それこそお仲野謙間と同じじゃんか。

オーレー様が演出キャンセル気味なのはそのせいなんだよ、
ほぼ確定以外は途中でベットorレバオン(笑)

パチスロの演出なんかパチンコよりよっぽどぬるいぜ。
保留色付き+擬似4+桜柄+役物マックス+全回転を除いた
最高信中野頼度リーチをキャンセル出来ず外れまで付き合わされるこの侮辱…
あっ、外れ後のボタン連打→結局外れが抜けてました宮下山下(笑)

パチスロはスマートに打とうぜアニキ!




▲お返事 :


今回はねぇ、島にぼっちだったから
モノスゲー強打してみたのさw
まったくさ!(`q' )


普段は、ジェンントルマン極まり茄子だよ♪
俺、物静かだしw

ただし、
カメラキチガイだけどw


>パチスロの演出なんかパチンコよりよっぽどぬるいぜ。

パチンコはさぁ、
まったくじせんぱい
興味が無いんだよなぁ

なんでだろう~♪
なんでだろう~♪
なんでだ
なんでだろう~♪
(超絶死語www

たぶん、

キチガイじみた
目潰しLEDと、

キチガイじみた
クッソ長い演出が
壬戈 小曼 シ十 できないからだと
思う。


クッソむかしの、昭和丸出しの
名機

アラシキングとか
UFO伝説とか
ゼロタイガーとか
キングスターとか
そーゆーのじゃ
なきゃもう
打とうと思わないもんね

まったくさ!(`q' )



Ps、

今年はもうこすらねぇ
(こすれねぇ
たぶん

つーか、
ペタピンでも割り数が
60%、50%だから
もう、バカらしくてバカらしくてwww

つづく?・・・










12月4日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)