必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物、( ゜ё゜) <遠隔とか顔認識とか通信中野 ( ゜ё゜) <遠隔クソボッタ大暴挙通信中野!


>そんな事はどーでもいいんだよ、要はヒマがつぶせればいいんだから。
レートが低い貧乏スロッターに限ってそんな事をのたまうもんな…
店からすればクズみたいな客で端金程度しか使ってないくせによ!
ギャンブルは全て自己責任、店にも台にもメーカーにも全く責任は無いのだよ。
やるヤツが悪い、出ないのを責任転嫁してるだけや、イヤならやらなきゃいいだけのこと。
なので…年末年始は2スロに行ってみたい(笑)


>このご時世に20スロ増大…増台に打って出た~!まどマギ8台に吉宗20台ですってよ(笑)どんだけボる気満々なんだよ!
まぁ、行かないから関係無いんですけど(笑)
時代は閉店ガラガラ間際のフェフ!タや。モンハン、マクロス、マジハロ、セブンしかないが…画廊伝説?面白いのか?
パチンコのブラクラ打ってみたい!




▲お返事 :

>なので…2スロ

そっちに
ないじゃんwww

つっても、
超絶乞食2円でも

500枚・・・

500枚・・・

500枚・・・

3000点なんか

( ゜ё゜) <あっ~!!!

と、いう間だよwww




画廊伝説
中々野謙面白いよ

つーか、
格闘ゲームマニアで
NEOGEO時代から
しってればの話

俺は、画廊より

★龍虎の拳中野の方が
好きだった
https://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=%97%B4%8C%D5%82%CC%8C%9D%81@%83R%83%7D%83%93%83h

まったくさ!(`q' )




12月20日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)