必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信 2013、1225、26  ( ゜ё゜) <年末年始通信中野!( ゜ё゜) <SNKのクソっぷり堪能!


>●●なオーマーエーとは違い、オーレー様明日から年末年始休暇に突入!
8連休なんだが…しかし、

おこるでしかし!

オーマーエーの、●連休には到底かなわないがな~(笑)
うまい!山田君座布団3枚!!!


>明日、車で5分くらいのトコにイエスランドって地場のチェーン店がグランドオープン!マルハン潰しを狙うナイスな店だ(笑)

あのよ…画廊はマジクソじゃねーか!

当たり5、100捨てに着席。350で白7、押し●●2回成功するも対決な~し。
その後も通常時はまったく司先輩対決にすらならない。
強チョリ強スイカが●一よろしくまったく司先輩仕事しねぇし(笑)

唯一対決になったのはレギュラーの押し●一正解のみ、
何とかデブを倒しARTぶち込むも…●一備中野謙のサウンドは……
これってメタル?だし

ART中野謙のチャンス役空気だし。
上乗せなしの50ゲームぼっち●一で終了~。

これはひどい、客怒るわマジで(笑)悲報より酷いかも…
対決にすらろくに行かないのにギースになんてたどり着かないっての!!!






▲お返事 :


餓狼のクソっぷりは

( ゜ё゜) <御意!!!です!


だかしかし!

おこるでしかし!



そこを乗り越えて

あの、MetalSoundを

堪能してこそ

真中野のMETALスロッカス

つーもんだ!

いわゆるひとつの
マニア愛だよwww

セコムしてますか?

まったくさ!(`q' )











12月30日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)