必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信 2013、1229 ▲( ゜ё゜) <上乗せ~通信中野


結局、オーマーエーからのラブコールのあと1000手間でART。
うわのせ~~~(+30)や麻雀チョンス(+40)やパトなんとか(+50)くるもまったく司先輩足しにならず。
特定役が●一よろしく仕事しないもんだから…ホントに等価で打つバカの気が知れないな(笑)

しかし…オーレー様やっぱり2スロは肌に合わないな、
タコ出しした時の悲壮感たるや。5スロが適切レート!
2スロで5000点いかれたらまず取り返せないが5スロなら何とかなるからな!


関係ないが…麻雀はカドの黄昏ポイントだったんだが左を見たら北斗。
見ながら打ってたが…ありゃひどいな(笑)

ART中野謙はケンシロウが日舞踊ってる伊藤し、
紫玉が20くらいあったのに全部使っても負けみたいな、
阿部氏を一気に1000減らしてもARTにならなかったり(笑)

明日は競輪グランプリがあるぞ!


▲4000点…等価なら▲40000点か!?ありえねぇ(笑)
一昨年と違い10000点とかもう使えねぇし、
ってかこのリターンではそこまで突っ張れねえし。

誰が萌えヲタや!新中野台のまどマギ打ちたかった…
販促ポスターがまた萌え萌えなんや(笑)萌えは文化です!!
旋風のやらないかなオーマーエーよりはマーシーだろ?

明日は競輪グランプリの車券中野買いに行って、
帰りに5スロの画廊かマクロスかマジハロか………
ウルトラセブンか(笑)





▲お返事 :


麻雀は、オリ平のクソ筐体なので
擦る気が起きない

あの筐体はキチガイじみてる伊藤
眩しくて眩しくて
頭痛がしてくるし、
おこるでしかし!



>しかし…オーレー様やっぱり2スロは肌に合わないな

2スロはさぁ、スロットがやめれない
ダメ人間や貧乏人
のリハビリ機械なんだよw

ちょっとギャンブル性高い乞食5円
で勝負したい金回りの人は
そっちやるだろwww


>マドマギ

見てないけど
アニメ全部あるぞwww
見るか?
見るなら
SDカードの16Gとか、32Gと
送ってくれよ

バレル、ブラクラ、化物、絶対etc、、、
ほかのもまとめて入るだけ
全部ぶちこむから

☆\('q' )/




>北斗、あべし

まえに、一度だけ乞食5円で
800あべし~!から擦ってみた
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/6921972.html

玉玉4個だかのバトルで
シン中野だかけだったので
単発か・・・

あきらめてたら
勝って
☆\('q' )/

ちょっと、玉玉乗せmodeも
堪能できて
☆\('q' )/

それなりに楽しめたwww

あべし~!マニアなら
一度は擦っておきたい台だぞwww

まったくさ!(`q' )

つーか、
あべし~!だらけで

蒼天でプレミア級だったあべし~!
文字が超絶安今井っい扱いに
成り下がってる伊藤www



>明日は競輪グランプリ

ガッツ星人と
戦えるだけ裏山死刑ー!

☆('-^ )/

メトロン星人と
ちゃぶ台でお茶飲んで
とことん語りあってきなよwww

☆\('q' )/




12月30日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)