必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


ラーメンバカ通信www ▲しん中野のすけの俺が真中野打


ラーメンバカ通信www ▲しん中野のすけの俺が真中野打
https://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=%82%B5%82%F1%82%CC%82%B7%82%AF%82%CC%89%B4%82%AA%90%5E%91%C5

うすら禿げ大先生は
ナルシスト過ぎて
超絶キモイけど

解説はピカイチだから
たま~に見てる伊藤

しらないうちに60話以上になってたwww

☆\('q' )/

あちぃ~なぁ
もうwww


Ps、

解説を聞けば聞くほど

↓のシステムを思い出してバカらしくなるだよね☆('-^ )/

おーっと早速チャンス!あーっと残念!それは弱チャンス役といって、ほとんど当選しませんw出ました強チャンス目!
熱い前兆を32Gお楽しみください!
あーしかし残念! 1/6の抽選に漏れましたでも大丈夫!高確モードに昇格しました!

今から30G前後以内に、1/200から1/800程度のチャンス役を引いてください!えっ?もう5万円溶けた?
そろそろ出ますよほら!出ました強チェリー!
赤文字に役物、大音響!ボタンプッシュ!!激熱前兆を32Gお楽しみください!
しかしまたまた残念!www 1/3の抽選に漏れてさらに低確に落ちましたwwwwでも大丈夫!もうすぐ天井でART確定です!
あーっ!天井目前ですが、そ、それは伝説の確定目!お見事!ART当選です!
ART中だったら大変なことになりますが、通常時はARTのみですwwww
それでは32G間じっくりプレミア前兆をお楽しみください。終わるまでARTは始まりませんw
あらためまして、当選おめでとうございます!!!
それでは準備に入ります! 突入リプが揃うまでお待ちくださいwwww
50枚飲まれましたが、揃いました!それではたったの30G間ですが、夢のARTをお楽しみください!
この間に1/200から1/800程度のチャンス役を引いてください!
お見事! ズドドドドドキュピピピイイイイイン +10G!!!
え?+10じゃどうしようもねーよって?でも大丈夫!激熱の上乗せ特化ゾーンの前兆が始まりましたよ!
あー残念!1/3の抽選に漏れました!
GAME60 GET100 ART終わってしまいましたね…でも大丈夫!128以内までは引き戻しゾーンですよ!
残念!引き戻しゾーン抜けてしまいました!あーっと強チェリー!CZの可能性ありますよ!
そんなこんなで256までいってしまいました!ここから384までは激アツゾーンです!-80kゲーット!!

☆\('q' )/










1月11日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)