必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信 2013、1230 ▲( ゜ё゜) <画廊はやっぱクソ通信中野!( ゜ё゜) <今年の年末通信中野!


>今日は競輪グランプリがあるので1年ぶりに場外車券中野売場へ。

出来た頃はちょくちょく来てたが…いかんせん当たらないので今はグランプリだけ。
客層の7割が年金ジジイだ(笑)さすがに昔は隆盛を誇ったギャンブルだが…
若い連中は数えるほど…多分いずれ無くなるな!

さて、買い目は1番力がある逃げ屋の番手から別線の2番手3番手のボックス!
結果は3‐6‐8のはずれ~(笑)

車券中野買ったあとは…閉店ガラガラ目前のフェフ店。
まず画廊、20ゲームでいきなりレギュラー西川君。
オール●一押しで2回ベルが揃いバトルへ、
1回目対ギースの子分?へっぽこネコパンチで負け!
2回目子分にへっぽこネコパンチ+へっぽこ足蹴で負け…
やっぱSNKなめてる伊藤。

アホらしくてヤメ、南国物語へ。
60ゲームくらいで南国ラッシュ入って(ラッシュマスターだからな)
擬似ボナ連打とか128G以内にラッシュ引き戻しとか以外に面白い(笑)
昨日の麻雀よりいい!弱チョリも+30とかいい仕事するし。

1撃1200枚でヤメ、投資=競輪3000点、スロ1000点。回収=スロ6000点。+2000点や。





>( ゜ё゜) <今年の年末通信中野!
5スロと2スロのおかげでお金があまり減ってないな(笑)
もちろん劇的に増えたりもしてないがな…
増えたって一時的だし減らさないようにするのが利口だよな~。

まどマギの筐体見たが…白基調のオモチャみたいだぞ(笑)
明日は大晦日…一昨年(だっけ?)の悲報80000円勝ちが懐かしい。





▲お返事 ;


競輪って面白いのか?・・・
(´ε`

たしかに選手はすげぇと
思うけど、、、
まったくさ!(`q' )


餓狼はイケイケになったときは
面白い
通常はマジクソ退屈www
のクソ台

乞食5円でもキツイ
2スロ以下の仕様と
思われる


ただ、BGM系のメロディは
秀逸

マジクソ、Metal、ROCK系の
歪Guitar炸裂だから

☆\('q' )/



>明日は大晦日…一昨年(だっけ?)の悲報80000円勝ちが懐かしい。

たしか、( ゜ё゜) <おーじさんは

去年も一昨年も

キチガイ等価で
狂ってたと思うwww
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/cat_216211.html

(ものすげーミラクル
 丸出しでwww
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/cat_216211.html

☆\('q' )/











12月31日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)