必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


銀行貯金より確実にお金が増える貯金箱


みなさん
貯金箱に貯金をした経験ってありますか?

私は小学生の頃、
家にあったぶたの貯金箱に
貯金をした経験があります。

ただ、中学1年生の時に当時流行っていた
ナイキのエアマックスが欲しくて

こっそり親に隠れてぶたの貯金箱を開けてみると
必要なお金にはほど遠く、
結局偽物のエアマックスを買った
苦い経験があります(笑)

あの時は

「このぶたさんが
お金を増やしてくれてたらな・・」

と中学生ながら切実に思ったものです。

そんな当時の私にも紹介したい
凄い貯金箱が開発されました!

⇒ http://lastlanp.jp/af_lastlanp/link.php?id=N0002318&adwares=A0000019



お金をいれるだけで
お金が3倍に増えるらしいのです。

お金を増やす貯金箱って
本当なら凄くないですか?

ほとんどの人が、今は
銀行の普通預金に貯金をしてますよね。

ただ、銀行の利息から得られる
金額ってどれくらいかご存知ですか?

私もこの前銀行で働く友人から聞いて
驚いたことが一つあったのですが、

実は、銀行の普通預金などの利息から
税金が引かれています。

総務省の家計調査(2012年度)によると、
30代の平均貯金額は569万円です。

例えば、
569万円を普通預金に預けっぱなしだとしましょう。

普通預金の平均的な利息は0.02%ですから、
569万円を1年間預けた場合に
受け取れる利息は1138円程度です。

さらに、利息から税金として約20%
が差し引かれると、実際に受け取れる金額は
907円程度になるんです。

569万円もの大金を預けたとしても、
1年間で受け取れる手取り額は
ランチ1回分相当なのです。

銀行に預金しても
増えるお金なんて1年間でこんなもんです。

ただ、
この貯金箱なら3倍になってお金が
返ってくるんです。

⇒ http://lastlanp.jp/af_lastlanp/link.php?id=N0002318&adwares=A0000019


しかも、1日30分の作業で、ですよ。

みなさんの中にも資金を増やそうと
株やFXに取り組んでいる人も
多いと思いますが、

ああいった投資系は、
事前学習に多くの時間がかかりますし
なによりリスクがでかい。

当たれば得られる利益もでかいですが、
失敗すると損失も大きいですよね。

私もリーマンショックの頃
株で200万円が20万円になってしまった
経験をしてます。

ただ、この不思議な貯金箱なら

そんな事前に毎日何時間も勉強することなく
且つ1日30分の作業で
お金が3倍に自動的に増えてくれるんです。

これは一度やってみるしかないですよね。
これからの時代儲かるのは株でもFXでもない。

儲かるのは、この、不思議な貯金箱です。

期間が限られているので、
ぜひこの機会に
登録してください。

⇒ http://lastlanp.jp/af_lastlanp/link.php?id=N0002318&adwares=A0000019

☆('-^ )/







12月18日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)