必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信 ▲( ゜ё゜) <仕事が忙しいですわ( 汗) ( ゜ё゜) <今日が( ゜ё゜) <スーパーレイジングラッシュ!仕事始め通信中野!


▲漬物通信、漬物るの忘れた

(´ε`

☆\('q' )/


Ps、

画像容量の限界
何気にメンテがクソ面倒
スロ画像以外1000枚近く
捨てたけど
焼け石に水www

そのうち、ほそうちデッカマラー
有料にしないとダメかな・・・

(単なるオナニー(自己満足)Blogに
 そんな価値あるBlogじゃないしなぁw

まったくさ!(`q' )


▼▼▼

昨日のスーパーレイジングラッシュ(ラッシュマスターの真中野髄発揮!)
が今年最高の引きと思われ…まだ1月6日だがな(笑)
もう、そんなに打ちに行かないし………逆にそれが良かったのかもな。

ってかムキムキ男汁の写メなんて………
やっぱオーマーエーはやらないかなんだな(笑)ほら、遠慮しないでってヤツ!
ってかてか…神田消防署は何を狙ってる伊藤(笑)




オーマーエーの仕事始めはいつなんや?(笑)

思ったんだが…
今のヲタ台ってのはさ…4号機爆裂世代のオーレーラーからすればうんこじゃん?
だから、若い世代にロックオンすべくそっち方面に走るんじゃないか?

まどマギは…マミさんぱいおつカイデーですよ(笑)




( ゜ё゜) <スーパーレイジングラッシュ!
は、恐ろしいな!あの破壊力たるや…1度味わったらヤミツキ間違いない!
いつも客付きいいの分かるわ、
オーマーエーの頭部よろしく極々薄いところなんだろうけど(笑)


ラグーン商会よりもバレルよりも明らかに猛爆トリガーがすごい事になってる伊藤!キチガイスパイキー!!!

おこるでしかし、
相変わらずARTへのハードルは高いがな~。多分、毒島3連撃よりも破壊力は数段上だろ。

関係ないが…20のまどマギ、8台あるんだが、
オーレー様が入店した時には誰も打ってなかった、もう客飛んでるし(笑)
かなりキツいみたいだし、打ってんのはヲタみたいなヤツばっかだって!

ヲタだってそんなに金もってないだろうし、ジジババも興味ないだろうし(笑)






▲お返事 :


神田消防署はマジキチ

( ゜ё゜) <おーじさんの引きもマジキチwww


>ってかムキムキ男汁の写メなんて………
やっぱオーマーエーはやらないかなんだな(笑)

田中舘に、上野のハッテン場で
経験中野してないからね♪
そっち方面の経験中野値は
そこらへんのノンケ
https://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=%83m%83%93%83P
よりはあると思う
(世間的に威張れないけどwww


>まどマギは…マミさんぱいおつカイデーですよ(笑)

アニメあるけど、みてねぇので登場人物も相関もわからねぇけど
ぱいおつかいでーと聞いちゃ黙っちゃいられねぇwww

   本当かい!?

   ミ~ ̄ ̄ ̄\
   / ____亅
   / > ⌒ ⌒ |
  |/   (・) (・) |
  (6――○-○-|
  |    つ   |
  |    ___)/
   \   (_/ /
   /\__/
  /  \><∧
  / /  V | |
 /_/    |  | |
⊂ニu\__/L|⊃
  |  / /
  | / /
  | / /
  (ニフフ


>20のまどマギ、8台あるんだが、
オーレー様が入店した時には誰も打ってなかった、もう客飛んでるし(笑)
かなりキツいみたいだし、打ってんのはヲタみたいなヤツばっかだって!
ヲタだってそんなに金もってないだろうし、ジジババも興味ないだろうし(笑)


年金ジジイ、ババアは結構蓄えある人
多いと思う。
あと、バカじゃないだろうから
そんな無茶苦茶な金ズルには
ならないと思う

やっきに、血眼になってる伊藤のは
間違い茄子ガチの貧乏人とか、ガチなまぽとか
ガチ乞食の依存症ほど
今日の1000点、あしたの1000点
確保に必死w
なんだろうwww


ヲタの若い世代は間違っても
金なんかもってねぇだろ?

そこを、人気アニメのクソタイップしたところで
クソ産廃仕様丸出しの台で養分に成り下がる事ぐらい
どんなバカでも分かると思う

が、

おこるでしかし!

一部、秋葉系の

【NEXT】秋葉原のスロ事情123【BAKA店】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/slotj/1387123613/

真性アニヲタkittyGuyは
次元が違うから当てはまらないかも
www



とにかく、

どんどん店が潰れまくる方向にある業界
出すわけがなく、出せるはずも茄子www

だから、ペタピン90%、中間10%
なので、やればやるだけ負けるwww

2000枚、40000点
2500枚、50000点
3000枚、60000点

突っ込んで

100枚、2000点
リターンとか

脳タリーンにも
ほどがあると思うwww


まぁ、個人の勝手なんで
好きにすればいいけど

☆('-^ )/


俺は、間違っても20スロはもう
やらんよ

つーか、出禁よwww


乞食5円、超絶乞食2円でも
十分養分丸出しだから
それで十分

スロで稼ごうなんて
正気の沙汰とは思えねぇ

世の中野謙、必死になって

とんでも乞食行為の数々まさか●、

徘徊とか、張り付きとか
店の隣に寝泊りとかwww
キチガイじみた依存症生活に
徹すれば別なんだろうけどwww


普通の人間から考えたら
ありえねぇだろ

毎日まくりますよ~!な

インテリ若ハゲスナップ強打チンピラ崩れの
志井さん。かと思っちゃうよwww

シーサ。の回胴日記 Part17
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/slot/1386372834/

シーサ。の回胴日記 おでこ拡大編
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1387895492/

まったくさ!(`q' )










1月8日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)