必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


そんなことより 小1時間問い詰めたい。

そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らは、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。



▼▼▼

そんな事より1さん、ちょっと聞いてくれませんか。スレとあんまり関係ないんですけど。
このあいだ、家族で近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか気持ち悪い変な男がいてこっちを見てるんです
で、よく見たらなんかメガネかけててデブってて涼しいのに汗だくなんです(笑)
もうね、素人目にもわかるあからさまな”吉野家の常連男タイプ”です
あんたね、150円引きの日までのこのこ吉野家に通ってんじゃないよ、ボケ(笑)
だから太るんだよ、デブ(笑)
本来なら私たち親子連れが来るべき休日のサービスデーに一人で吉野家ですよ。
気持ち悪いですよね(笑)
「お前らな、150円やるからその席空けろ」、とかブツブツ言ってるの。もう見てられない(笑)
聞こえよがしに「よーしパパ特盛頼んじゃうぞー」とか言っちゃいましたよ、私(笑)

吉野家ってのはね、もっとほのぼのとしてるべきなんですよ。
Uの字テーブルの向かいに座った方といつ会話が始まってもおかしくない、
奢るか奢られるか、そんな雰囲気がいいんじゃないですか。変質者は、すっこんでなさい(笑)
で、やっと座れたかと思ったら、そいつが、大盛りねぎだくギョクで、とか言ってるんです(笑)
そこでまた失笑ですよ(笑)
あのね、大盛りねぎだくギョクってなに?わけわからんよ(笑)
得意げな顔して何が、ねぎだくで、だ(笑)
あんたは本当にねぎだくを食いたいのかと問いたい(笑)問い詰めたい(笑)小1時間問い詰めたい(大笑)
あんた、ねぎだくって言いたいだけちゃうんかと(笑)
牛丼好きの僕たちファミリーに言わせてもらえばねぎより肉ですよ。
ねぎだく、意味無い(笑)
大盛りねぎだくギョク(笑)これはバカの頼み方(笑)
ねぎだくってのはねぎが多めに入って?そん代わり肉が少なめ?わけわからん(笑)
で、それに大盛りギョク(玉子)。こんなの最低 (笑)
頼まれた店員さんも明らかに困惑した表情なんですよ(笑)
素人でもあんな恥ずかしいオーダーしませんよ(笑)
あんなの食べるくらいなら牛鮭定食でも食べたほうがマシだよね~って
うちの娘も言ってました(笑)


▼▼▼

そんなことより1、ちょっと聞いてくれや。スレとあんまし関係ないねんけど。
このあいだ、吉野家でバイトしててん。吉野屋の店員のバイト。
ほんなら、なんかきもい男とけったいな家族連れが入ってきてやで、
もう、店員から見てもあからさまに”俺の方が常連やで”って感じで両者牽制しあってんねん。
あんたらどっちも、サービスデー以外に顔見せたことあらへんがな。
普段も来いっちゅうねん。普段も。
なんか親子連れは特盛りでとかいってるし。一家4人で今日はちょっとリッチにか。おめでたいねん。
よーしお前らみそ汁もとっていいぞーとかいってんねん。もう注文聞いてられへんで、ほんま。
お前らな、並盛りだけでいいから毎日来いと。
吉野屋っちゅうのはやで、もっと気軽な店なんやで。
Uの字テーブルに並んで座ったお客さん同士がいつ仲良くなってもおかしくない、
挨拶するかされるか、そんな雰囲気がいいんやで。エセ常連気取りは、すっこんでろ。

で、やっと家族の注文が終わったと思ったら、
反対側ののきもい男が得意げな顔で大盛りねぎだくギョクとかいいおんねん。
そこでまたぶち切れやで。もちろん心の中でやけど。
あんなあ、大盛りねぎだくギョクなんてメニューにかいてあらへんがな。よく見ろやあほが。
ちょっと小粋に何が、大盛りねぎだくギョクやねん。
あんたはほんまに大盛りねぎだくギョク食いたいんかと問いたい。問いつめたい。小一時間問い詰めたい。
あんた、大盛りねぎだくギョクって言いたいだけなんやろと。
わけわからんメニュー作らされる店員の身にもなれっちゅうねん。
吉野屋店員の俺から言わせてもらえば、店員の間での最新流行はやっぱり、
牛鮭定食の牛なし。これが店員のまかないや。
牛なしやからおかずは鮭オンリー。その代わり狂牛病も安全。これ。
で、それにおしんこもつけちゃう。これ最強や。
しかしこれを食べてるところを客に見られると牛丼の肉の危険性を疑われるという、諸刃の剣。
新人のまかないにはお勧め出来ない。
まああんたら、1は、ランプ亭でもいきないってことや。


▼▼▼

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、彼女の家に挨拶に行ったんです。結婚の挨拶。
そしたらなんか親父が玄関に仁王立ちしていて、家に入れてくれないんです。
で、よく見たら手に日本刀を持っていて、昔気質の厳格な父親を演出しているんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、娘が男に取られた如きで、普段手入れしたこともねえ日本刀持ち出してんじゃねーよ、ボケが。
ドラマの見すぎだよ。見すぎ。
なんか家族総出で柱の陰から様子をうかがってるし、一家4人で学芸会か。おめでてーな。
母親が、お父さんもうやめて、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、俺のおかげで不細工娘が1人片づくんだから、家に上げろと。
結婚相手を迎えるときってのはな、もっと大歓迎ムードで迎えるべきなんだよ。
特上寿司と母親の手料理がテーブルに乗り切らないほどあってもおかしくない。
大吟醸酒で親父と俺とどっちが先に酔いつぶれるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。

女子供はすっこんでろ。
で、やっと家に入れてくれたかと思ったら、親父が、ところで君の年収はいくらだね?とか聞いてくるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、年収がいくらかなんてきょうび問題じゃねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、年収、だ。
お前のような、古き良き終身雇用・年功序列時代の銀行OBに何が分かる。
お前は本当に俺の年収が知りたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、自分の過去の経歴をひけらかしたいだけちゃうんかと。
バツ1に俺から言わせてもらえば今、バツ1の間での最新流行はやっぱり、デキ婚。これだね。
既成事実を作って納得させる、これが通の頼み方。
デキ婚ってのは世間体の悪さが多め。そん代わり生まれてしまえば孫のかわいさに双方和解。
で、それに30過ぎの年上妻、これ最強。
しかしこれを失敗すると、本当に勘当されて目撃ドキュンに出演しないと2度と親に会えないという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、毎回ちゃんとゴムつけてしてなさいってこった。


▼▼▼

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレと少し関係あるけどさ。
このあいだ、近所の本屋行ったんです。本屋。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、
「吉澤ひとみソロ写真集予約受付中!」とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、写真集如きで普段来てない本屋に来てんじゃねーよ、ボケが。
よっすぃーだよ、よっすぃー。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で写真集か。おめでてーな。
よーしパパ中澤裕子写真集買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、俺のハミルトンアイランドやるからそこどけと。
本屋ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
在庫ひとつの写真集のためにいつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、石川梨華写真集とか買ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、石川なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、りかっちハァハァ…、だ。
お前は本当に石川が好きなのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、石川ってウンコするの?って言いたいだけちゃうんかと。
写真集通の俺から言わせてもらえば今、写真集通の間での最新流行はやっぱり、
「Hello! Project 2001 TOGETHER! SUMMER PARTY」これだね。
ハロプロ写真集。これが通の予約の仕方。
メロソ、カントリー、平家、シェキなどなど。そん代わり娘。は少なめ。これ。
で、それにまことビクス。これ最強。
しかしこれを予約すると次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、ナッチでも買ってなさいってこった。


▼▼▼

そんな事より>>1 よ、ちょいと聞いてくれよ 。スレとあんまり関係ないけど。
このあいだ、近所のソープ行ったんです。英国家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか張り紙張ってあって、中出しOK、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、中出しOK如きで普段来てないソープに来てんじゃねーよ、ボケが。
中出しだよ、中出し。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でソープか。おめでてーな。
よーしパパくぐり椅子頼んじゃうぞー、とか言ってるの。
もう見てらんない。
お前らな、入浴料割引券やるからその席空けろと。
ソープってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
待合室のソファーの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、即尺で、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、即尺なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、即尺で、だ。
お前は本当に即尺してもらいたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、即尺って言いたいだけちゃうんかと。
ソープ通の俺から言わせてもらえば今、ソープ通の間での最新流行はやっぱり、
ゴム素股、これだね。
キスなしゴム素股挿入なし。これが通の頼み方。
ゴム素股ってのはローションが多めに付けてある。そん代わり快感が長持ち。これ。
で、それにキスなし挿入なし。これ最強。
しかしこれを頼むと次から黒服店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、>>1は、即即でもしてもらってなさいってこった。


▼▼▼

そんなことより1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所のマクドナルド行ったんです。マクドナルド。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱい並んでるんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、平日半額、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、半額如きで普段来てないマクドナルドに来てんじゃねーよ、ボケが。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でマクドナルドか。おめでてーな。
よーしパパチキンナゲットも頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
で、俺の前にいた奴が、スマイルください、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、スマイルなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、スマイルください、だ。
マクドナルド通の俺から言わせてもらえば今、通の間での最新流行はやっぱり、
スマイルS、これだね。
スマイルSってのは、口元はほほえんでる。でも目が笑ってない。これ。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、フィレオフィッシュでも食ってなさいってこった。


▼▼▼


そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレと関係おおありなんだけどさ。
このあいだ、オナニーしてたんです。ズリセン。
そしたらなんかチンコが乾きすぎてたらしくて、皮がめちゃくちゃ痛くなったんです。

で、よく見たらなんか赤くなった棒横からジワーと血が出てるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
チンコ、俺のしごきごときでもう少しでいけそうな時に流血してんじゃねえよ、ボケが。

流血だよ、流血。
なんかチンコも萎えてきたし。しごきがきつくて流血か。おめでてーな。
ズキズキズキズキ、いってんの。もう見てらんない。
チンコな、今度はローションつけてやるから血出すのやめろと。
オナニーってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
TVに刺さったイヤホンがいつ抜けてもおかしくない、
イクか赤っ恥か、そんなスリルがいいんじゃねーか。Mじゃねーヤツは、すっこんでろ。

で、やっと痛みが治まったかと思ったら、AVみても、ビクン!!、ともしないんです。

そこでまたぶち切れですよ。
あのな、インポなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
ふにゃふにゃ力なく揺れて何が、インポ、だ。
お前は本当にインポなのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、今日は血の出すぎで海綿体まで血液がまわらへんだけちゃうんかと。
手淫通の俺から言わせてもらえば今、オナニストの間での最新流行はやっぱり、コンドーム、これだね。
コンドームつけてティッシュいらず。これが通のズリセン。
コンドームってのは避妊のために精液が漏れない。そん代わりたまに破れる。これ。
で、それにくわえてローション。これ最強。
しかしこれをすると普通のオナニーでは物足りなくなり、オナニーのたびにコンドームが必要になって金がかかる、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、こんにゃくでも使ってなさいってこった。








2月27日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)