必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


超絶乞食 2014、0220 喰霊 その2、半分飲まれてもうふた波、1400枚、1100枚


地元クッソピーポの
取り締まりで喰らった違反の▲9000点
を生姜茄子収め

ムカムカしながら
その足で

クッソボッタセンターへ


1000点で当たり、

そんな殺生な石RUSH入り
極じゃないのに
なぜか+50が2回とか

1600枚の波で
ひと黄昏

超絶乞食でもこれぐら
遊ばせてくれれば御の字なんだけど

☆\('q' )/


▼▼▼

その2

半分飲まれてもうふた波、1400枚、1100枚

クッソボッタにしては
出来すぎな
展開だった

まったくさ!(`q' )

多くを語るほどの演出でもないし
なんかもう面倒クセーんで
手短に

だよね☆('-^ )/

1000点、3000枚
★6000点

クッソピーポにガッツリ取られた
タネの半分取り戻した

まったくさ!(`q' )









3月4日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)