必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


喰霊 - 零- maniax 全12話、全部見てみた ☆\('q' )/


ラインバレルmaniax
http://linebarrelmaniax.web.fc2.com/

ブラックラグーン maniax
http://blacklagoonmaniax.web.fc2.com/jissenn.html

とHPは作ったけど
喰零も作れるほどネタはあるけど
作るかどうか・・・

予定は未定
まったくさ!(`q' )


▼▼▼

神楽、黄泉が中々野謙かわいい描写なので
そこそこ打ち込んで来たので

毎度の流れ、SLO ⇒ アニメ

で、

とりあえず、
アニメ全部見てみた


これ、

中々野謙、悲しい話なんだな
(´ε`

SLOじゃわからなかったけど
アニメじゃ

神楽も、黄泉も、かわいそうな運命、宿命なのが
分かった
(´ε`

SLOで(*´д`*)ハァハァする
1/16384だかのストックzone
特戦四課mode

アニメじゃ

1話に

すかさず、まさか●、出てくる

でも、、、

悪霊化した黄泉に
皆殺されみたいな
(´ε`

3話だか、4話だかで話がさかのぼって始まるんだけど、、、

はじめこそ、

神楽と黄泉の、出会い、成長していく姿が
描かれてる伊藤、、、

さいしょのウチから親が死ん中野だで、なんだらで、

見ればみるほど
悲しいお話が続く
(´ε`


終わりのほうで
黄泉が戦いに破れ
死に損ない

片目がつぶれ、話すこともままならない
ポンコツ丸出しになっってしまう
悲しい描写があった
(´ε`

そんな場面をみながら

殺生石
その恐ろしい力

なぜ、黄泉が悪霊化したのか

なぜ、最後に
神楽と黄泉が戦って
黄泉を殺さなければならないのか

運命、宿命がゆえの
悲しすぎる結末
(´ε`

SLOのART、喰零CHANCEの
継続バトルで
カテゴリーAと認定された

黄泉が
( ゜ё゜) <ハロ~♪対策室の皆さん(アニメは神楽)
の場面

が実は、こんな悲しい話を経ての
ことだとおもってもみなかった




いろいろな登場人物が結構
心中野でしまうので

けっして
ハッピーエンドな話じゃないけど、、、

見ればみるほど

どんより

をつかって短文を作りなさいヨロシク
うどんよりソバが好きだ!
じゃないけど

心中野がどんよりしまくりけど
(´ε`


話としては、

秀逸な泣ける系アニメだった

マニアが多いの納得な作品だと
思った

まったくさ!(`q' )



つづく、、、










1月26日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)