必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


プチ乞食 2014、0303 ついでの擦り散らかし、クレアの悲報伝、喰霊

ちょっとタネが入ったので久々
ラインバレル

初めこそ1000点
( *ё*) <来い!ラインバレル!

そのあとは、養分丸出しの典型
天井一直線

どんな強い演出きても
あたらねぇ
(´ε`

天井逝ったら逝ったらで
なにも起こらずキッチリ3連

むかし、アムウエイで
演出みまくってたのが
ウソのように
なにもこねぇ

挙句の果てに
もう1回天井で同じく
なにも見せ場ねぇとか

マジで無理
(´ε`

ありえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


つーか、

歹ヒね!

クソボッタ

ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン



残りカスを700手前の
ロボットおねーさんへ

ガーシ餓死削られ
900手前で当たるも
ロクに乗らずクッソでねぇし
おこるでしかし!

ヤメ



▼▼▼

その2

クレアの悲報と喰霊で
ついでに
擦り散らかし
ハゲ散らかして
ご臨終
歹ヒね!


1000点ほどの残りカスもって
Aーtypeのクレア悲報に
飲ませてヤメようと
思ったら
謎の連荘で
700、800枚ほどに
(´ε`

A-typeは出るときは
ほんと増えるの早い
けど
クッソつまらねぇwww

1/3ほど飲まれ
クッソつまらねぇので


650嵌りだった喰霊みてみると
900まで育ってる

これは擦るしかねぇ
つっても21:00杉
ついでだから関係ねぇ

500枚ほどあった持ち玉が
サクっ!と飲まれる
('A`)フザケンナ
ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

ほんと、乞食で喰霊とか
ヤバィな

1100超えた、天井みえてきた

1187で、イキナリ蝶々が飛んで
★無限ART

時間は22:00杉
遅すぎのバカ丸出しー!
思うも

50Gも回らないうちに
あたりやがった
ものすげぇあからさま

時間無いからいいけど
時間あるときだったら
パネル叩き割ってるかもしれねぇ
ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

殺生石のショボ乗せと
BIG2回で

900枚弱

余裕で

▲15野口ご臨終とか
マジでありえねぇぇぇー!

ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン


純増1.5枚前後の機種って
ほんと、増えないな

しかも、時間のあるときは
G数のらねぇし

もう、マジで無理だろ

5スロは危険中野が危ないレベル

2スロでも無理

時代は1スロだろ

適当に遊べて
タバコ取れれば
御の字だ


クッソボッタで等価とか
キチガイとしかおもえねぇ

そんな店は

店も、養分も
とっとと歹ヒね!
と、思う

まったくさ!(`q' )

まぁ、俺が憤らなくても
いずれ死ぬだろうけどwww

いまのSlotで勝ちまくれるなら
軽く宝くじあたっちゃう強運
持ってるんじゃねぇかと
思う

ほんと、アフォらしいwww

まったくさ!(`q' )


つづく、、、










3月4日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)