必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


乞食 2014、0205 その1 北斗転生、ラインバレル ほんと、病気だと思う(´ε`;)ヾ 地元警察歹ヒね!の巻き


ちょとタネが入ったので久々擦りに
ラインバレルが入ったクソボッタビッグバンセンター
タシロ

ε=ε=┏(;TдT)┛

よく見かけるタオルを頭に巻いたドカタ
ジジイが擦ってる伊藤
しかも1000回over???


生姜茄子
超絶乞食みるも貧乏人で溢れてる伊藤
マジクソ終わってるwww

乞食でぐる~っと見たら
1300捨て、北斗転生
こりゃ、擦るしかないっしょ!
1000点

回し始めたら、すかさず、まさか●
カウンタ0、のしかも5あべし~!とか
マジクソ('A`)フザケンナwww

即ヤメにひっかかった
移動するの面倒だし
以前1回擦って結構続いたので
良いイメージがあるから無理やり(@_@)
擦ったら、、、

何もこねぇし、
おこるでしかし!
ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

サクっと▲5000点
1060あべし~!時点で
330あべし~!溜まって

やっと

★当たる
☆\('q' )/

もクソ単発
(´ε`

無理ゲ杉なんでヤメ


▼ラインバレルみたら、、、、

おやじが退いてる伊藤んで擦る
しかも

カウンタが670とか
こりゃ、おいしいかも?・・・
(この時バカな俺は気がつかなかった
 ARTを含んでいることをwww

移動して、すかさず、まさか●
690過ぎ

レア役から
みぅみぅお風呂
スルー

認証、強ベル

★( *ё*) <来い!ラインバレル!
単発

ほどなく
★白下段777
何も茄子
('A`)フザケンナ

擬似連max
単発だったか・・・
(´ε`

★まかせてよ姉さん復活!
バトル中にチェリプ

シズナちゃんで揃って
+110
何事も無く駆け抜け
ご臨終

当たっては、

単発
100枚前後

その繰り返しで
手持ち全飲まれ

カウンターがクソ杉なので
回数がわらねぇwww


580回

9000点目

★白777
山下宮下くんで黒海苔揃う
激ショボ

強チャンス目引くも
激ショボ


やっとのことで

★リプ覚醒、100ぐらい取れれば御の字
思ってたら

まさか●!?の

大覚醒にこれは上手い!

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

しょっぱなに
★+100

あたりまえのように
+30で
360溜まる

半分は取り戻せる予感
☆\('q' )/



いい気になって擦ってたら
とんでもねぇ結末が。。。

病気だと思う(´ε`
俺もバカだけど

マジクソ('A`)フザケンナな
地元警察
歹ヒね!



その2へ











2月7日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)