必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


超絶乞食 2014、0308 絶対衝撃2 その2、さらにクソ嵌りから、謎のショボ連

夕方前にハッテン場の外れへ
久々タシロ

ε=ε=┏(;TдT)┛

以前、鬼浜でマイナス▲5000枚
ぶちかましたクソボッタへwww
(だいぶ前にぶっ潰れた
 上野宇宙センターすぐ近くのボッタ店

ここらへんは
ぶっ潰れたァムゥェィ方面じゃなく
ハッテン場の外れ、湯島方面の
プチ如何わしいショボイ歓楽街なので
とにかくバイク止める場所が茄子
(´ε`

そこを(@_@)無理やり路地に止めて
入店

ただでさえクッソ狭いのに
乞食だらけの
満員御礼
(´ε`

ものすげぇ息苦しい
クッソパンチラの店と良い勝負

本来ならこんな気持ち悪い空間に
長居は無用だけど

無性に、

★絶対衝撃2

のクソっぷりを
確かめたくなったので生姜茄子
壬戈 小曼 シ十

今日、24hit、ART4
昨日、9hit、ART2
一昨日、24hit、ART4

連荘抜けで200ほど捨て
すでに出涸らし五十嵐状態で
無理丸出し
(´ε`

かまわず擦ると、、、
お約束でクソ嵌り

とにかく演出がショボク同じ絵面の
繰り返しwww

どんな演出も尽くスルーし
1000点
2000点
3000点目、740で
縁日レインボーでようやく当たる

黒いヤーツかと思ったら右がハズレて
まさか●!の
衝撃RUSH
(σ´Д`)σ若ゲッツ!!
なんとか立ち上がって
2Setも、

特に見せ場無く
即死(´ε`

('A`)フザケンナ
ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン


続行


310杉、黒いヤーツから
1G連
赤背景
( ゜ё゜) <大チャンスよ!
も、まったうじせんぱい空気丸出しー!
何も茄子
('A`)フザケンナ

359、自力解除zoneとやら
中々野謙、脱力演出が
楽しいwww

あやちゃんが稲妻下痢から波動拳中野みたいなヤーツ
繰り出し
Vサイン、かつとし!

★赤いヤーツがやっと揃う
即死
('A`)フザケンナ

86G、当たってレバオン
★赤いヤーツ
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

即死
(´ε`

ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン


こんとき、視界に入るおやじのDMCが
リールがぐにゅぐにゅ動き捲くる
乗せ乗せ特化に入ってたので
見てたら
+640とか

( ゜ё゜) <どんだけぇぇぇー!!!


▼▼▼

その2

続行すると、お約束杉るクッソ嵌り
630、当たり

また、右の黒いヤーツハズレ1G連
さらに
★赤777揃う

も、特に見せ場なく
('A`)フザケンナ
ほんと無理www
と、思ってたら

ARTに初BONUS
茄子中野謙に、、、
レア役から当たりなんだか、謎連が始まる
9だか、10連だかで
1000枚ほど


続行すると

またまた、お約束のクッソ嵌り
('A`)フザケンナ

526、自力解除、vsアズサ

アニメのおっぱいポロリおねーさん
登場
☆\('q' )/

アチイのか?わからねぇけど
なんだか確定っぽい?

さすがにエロキャラだけあって
描写がショボエロ丸出しー!www

★Vサイン、かつとし!
1Gも、(σ´Д`)σ若ハゲッツ!!


閉店1時間まえの
謎連荘

('A`)フザケンナ

その3へ









3月9日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)