必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


乞食 2014、0309 牙狼 その2、もちょっと演出みたさに買い足し買い足しでご臨終とか、マジクソ('A`)フザケンナ


いつもの、飯食って20:00杉
クッソボッタセンタータシロ
ε=ε=┏(;TдT)┛

最近は確実にバイクおける
クッソボッタ専門になってる伊藤
(提携駐車場が無料なので@400点)

超絶乞食は、乞食で溢れ帰ってる伊藤んで
無理

で、

もっと無理な乞食見渡すと


牙狼、nohit750捨て

ドラマ?V歹ヒね?見たことねぇのでシラネ
パチも興味茄子なので打ったことねぇ

けど、

SLOは

(;´ρ`)<ぁ~ぁ~ぁ~

言うバカ丸出しの脱力演出が
あるのを知ってる伊藤んで一度擦って
みたかった

天井ま5000点ほど
擦ってみると

1000点
まったくじせんぱい何もこねぇ

ちょっとザワついて
無くなりかけて

★陰我消滅とやら

何コレ?ART?・・・

なんかイキナリ、カウソトダウソの
ショトフリーズが中途半端に

なんだか知らずうちに
歌が流れ
継続確定なのか?・・・

強チェ引いて
+20っぽち

ちっともワカンネ
┓(´д`)┏

レバオンで継続でたから
そのようだった

3set
4set
と歌が流れたような

気がした山下宮下



▼▼▼

その2

結局、薬局、郵便局
初擦りは、6set、600枚ほど

歌が流れたり、ショボ乗せしたり
激熱言われたり

そのクソ出玉は
激ショボイ!
みたいな
まったくさ!(`q' )

なんだか消化不良なので
もちょっと演出みたさに擦ると

止まらなくなって
(´ε`

必殺の

買い足し

買い足し

600Gのプチクソ
嵌って

ご臨終

マジクソ('A`)フザケンナ

まったくさ!(`q' )


これ、なにもそろわねぇのが
ほとんどで乞食じゃマジクソ無理ゲ

超絶乞食でも
無理っぽい

中々野謙、産廃炸裂な
クソ台だった

なにが面白いのか
さっぱり
わかんねぇや

まったくさ!(`q' )


つづく、、、













3月11日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)