必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物、ねぇ知ってる伊藤?通信www ▲ ( ゜ё゜) <シーサってまだやってたの?


>ってか、ゴッドの実戦って見てて楽しいのか?
●一応、やらないかだけど新中野台は逐一●一チェックはしてる伊藤。

が、明らかにクソ化…
●一撃22円とかオロナミンCとか(笑)
ますますやるき茶屋がうせる…




▲お返事 :


>ってか、ゴッドの実戦って見てて楽しいのか?

どんなクソ台でも無駄なハイテク美麗液晶で
マジキチ爆音の演出見るの
面白いじゃんwww



>( ゜ё゜) <シーサってまだやってたの?

tubeでの囲い込み信中野者
190000人居るから(殆どアンチだろうけどw

配信中野の度に結構な養分、スロカスが
見てる伊藤と思う


配信動画に

GoodJob!!!

  ∧_∧
  (´・ω・`)     n
 ̄ ..    \    ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//

の支持が付く時は

髭の銭形実戦
マイナス8万円で種銭尽き撤退
http://www.youtube.com/watch?v=tY8NmH2wAdk&t=1h30m

シーサGOD実戦
全ツッパ発言するも、マイナス8万6000円でまだ明るい内に撤退
http://www.youtube.com/watch?v=EA5GI5Ej0tM&t=30m


のようなクソ養分ハゲ捲くりの回
だからして

いかにアンチが多いか察して知るべし
なんだろうwww


まぁ、志井さん。とか髭とか、閉店とか
スロッカス演者は仕事だからして
お手当てもらってやってる伊藤だろうから
痛くも痒くもないんだろうけど

(アフォくせぇよなぁwww


店に養分呼び寄せる客寄せパンダ的役割なのに
なにもかもがクソ過ぎて
本末転等になってる伊藤www




去年と違って今年は
マジでパチ屋の
倒産RUSH!

増税後はもっと出せなくなるだろうから
多角的に経営してる伊藤
大手チェーンとかパチ部門縮小、撤退

中小のクソボッタ店なんか
耐え切れず廃業

そしてようやく全国で店舗数が
▲10000店割れする
現実味が帯びてきたと
思う。

まぁ、業界どうなろうが
しったこっちゃねぇけどw

パチ屋だけじゃなく
産廃台供給してる伊藤メーカー

一部上場のパチメーカー
潰れないともいえない

SANKYOとかぶっ潰れたら
結構笑っちゃうけどな

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/


つづく、、、









3月22日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)