必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


朝鮮ミサイル資金のパチンコ屋を根絶させるには!? ▲そりゃ、違法賭博の三点方式無くせば速攻潰れるだろ?www

でも、昭和丸出しの時分からズブズブ癒着だから
出来るわけが茄子www

ほんとひでぇ話だよなww


そもそも少なからず金が絡んでるから
なまぽ、アフォ、バカ、キチガイ、
暇人、乞食、貧乏人、金持ち、etcが

群がるわけで、、、

違法賭博言われて久しい
その換金方式の三点方式撤廃するれば
いいだけの話じゃん?www

換金禁止になったら
養分の90%は居なくなると思うよwww


やれるのか、お前!本当に!

まったくさ!(`q' )











5月5日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)