必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


シーサ。の回胴日記_第38話 ▲インテリ若ハゲガチホモスナップ強打チンピラ動画☆\('q' )/ 番外、( *ё*) <来い!ラインバレル!

このハゲ散らかしマジキチ養分の志井さん。を
そこらのチンピラ動画演者より、紳士的だ、ジェントルマンだ
などと寝ぼけたこと逝ってる信者がいるけど
初期のガチホモスナップ強打動画見てから言えよ
と、言いたいwww

マジキチ丸出しで、チンピラそのものじゃねぇか
と思うぞwww

これが本来のキャラのいまのハゲキャラは
作り込んで作り込んで超絶気持ち悪い仮の姿だからwww

いや、マジで

まったくさ!(`q' )


シーサ。の回胴日記_第38話1-2[by ARROWS-SCREEN] - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=XdwIHuAMZkg


今じゃキャラ作り杉で超絶気持ち悪いハゲに
成り下がった志井さん。の

初期、インテリ若ハゲガチホモスナップ強打チンピラver
ラインバレル

隣で毎Gこのスナップ効かせた
強打されたらたまったもんじゃねぇな
(´ε`

でも、居るんだよな
毎G魂のレバーオンキチガイって

バカなの?歹ヒぬの?


つーか、

手首骨折して歹ヒねばいいのに
と思うの(´ε`

いや、マジでwww

まったくさ!(`q' )










5月3日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)