必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


マジクソ養分丸出し脱却通信www ここに断言します!☆\('q' )/ マンネリクッソピエロ台だらけになったら・・・


3号機時代から
あの、何が違うかよくわからねぇ進中野化の
マンネリクッソピエロ台だらけになったら・・・

完全に止めるwww

もう、擦る意味がねぇしwww

おこるでしかし!

まったくさ!(`q' )



まぁ逝っても、そんなことは当分ないんだろうけど、、、

でも、昭和丸出し時分の
a-type全盛の頃ならわかるけど、、、


昨今の無駄にハイテクな液晶、筐体の産廃だらけな今

なんの進中野歩もしてねぇ
マジクソマンネリクッソピエロを擦る理由がみつからねぇ

まったくさ!(`q' )


金・金・金・ってマジキチ等価で
目先の小金、端金に目が眩んでる
真性養分、依存症の方々はまた別なんだろうけど
('A`)


オイラはもういいやwww

マジでクッソつまらねぇから

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/


どの道、自然に淘汰されるのは
目に見てる伊藤けど、、、

☆('-^ )/

つづく、、









5月13日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)