必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


とにかく間引けよバカ!www ▲ クッソ産廃メーカーと、クッソボッタクリパチ屋はさぁ?とにかく潰れる前に整理の意味で台間間引けよクソがっ!www


クッソ産廃メーカーはさぁ?
これから作るクッソ産廃台の天井は最深部で

777G止まりにしろよ、クソがっ!それでも十分抜けるだろ?

そんで、いま流行のクッソATとか、一昔前のARTはさぁ?
最低G数、100Gからにしろよ、クソがっ!

そんぐらいじゃないと正味の話
遊べなないんだよ、クソがっ!

どこが庶民の娯楽だよwww
わらわせんじゃねぇよwww

まったくさ!(`q' )



▼▼▼

クッソボッタクリパチ屋はさぁ?
どうせ、萎んで潰れる未来しか待ってないんだから

今からその準備しとけよwww


まだまだバカでキチガイなマジキチ依存症な客(養分)が多いから
成り立ってるんだろけど

そもそも違法賭博じゃねぇかwww

まぁ、昭和の時分からズブズブ癒着で
安心、安定のインチキ天下りシステムに
守られてたからなwww

でもねぇ、

この先そうはいかないと思うよ
いや、マジで☆('-^ )/


バカでキチガイなマジキチ依存症、養分も
いつまでも興じないだろうし、金ももたないだろうしwww

だからね、

とりあえず、台間間引いて規模縮小して快適空間創造目指せよ

やれるのか、本当に、お前!

☆('-^ )/










5月10日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)