必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


超絶乞食 2014、0701 新中野鬼武者、ギアス ▲西新井ボッタクリビッグバンセンター (宇宙センターw) もう、Hotelごと売り払ったらどうだ?

バイクメンテで加平のnapsへ逝った
ε=ε=┏(;TдT)┛

待ち時間が2~3時間あるというのでチャリ借りて散策
ε=ε=┏(;TдT)┛


前回去年の冬は五反野の松竹へ逝った
そんな閑古ボッタはもうないwww
(5月ごろイキナリご臨終www


今回は、梅島か、西新井の超絶乞食ひと擦りと思いながら
チャリンコ、キコキコクッソ面倒www
ε=ε=┏(;TдT)┛

つーか、ちょっとした坂で太腿が痛ぇぇぇwww
超絶運動不足痛感
(´ε`

なんだかんだで、来ちゃった
西新井ボッタクリビッグバンセンター (宇宙センターwww




15:00ぐらいだけど完全にお通夜丸出しー!

パチは年金ジジイ、ババアが毟り取られてる模様
打たないのでどうでもいいwww


SLOは、

見るからに貧乏そうな乞食が若干名www

ラインバレルだけのためのクッソボッタだったけど
ラインバレルなくなったのに、、、

ついつい来てしまった
(´ε`

クッソボッタなので中途半端に閑古だから
適当に黄昏られるかな?の思い



▼▼▼

まずは、新中野鬼武者の550捨て
見事にクッソ嵌って
1111と限の良いクッソ嵌り加減www

お約束過ぎる、黒いうんこ、何も茄子
超絶('A`)フザケンナ

アフォらしさ炸裂でヤメ

歹ヒね!



▼▼▼

お次!何気に気になった

ギアス

3、4回hitで300超えの嵌りない
150捨て

見事にクッソ嵌って天井間際、940、950だかで
ART

2連、速攻ご臨終で

茄子引いてないのでとりあえず
★第二天井1500目指す

ほどなくクッソ嵌って
まさか●の、第二天井到達!
☆\('q' )/

まずは、LoopSystem発動でLOOP
☆\('q' )/

爆発するのか!?


★ガウエインにも1度入って、3個乗る

9連だか、10連したところで
バイク屋から電話、作業終了

もし、終わらなくなったらバイク引き取れないので
チャリで猛ダッシュで、引き返す
19:00杉
ε=ε=┏(;TдT)┛


結構遠い(´ε`ヾ20分ほど必死にキコキコこいで戻り
すかさず、まさか●、バイクに乗り換え
猛ダッシュで戻る

これで、心中野おきなく擦れる
閉店コース上等!
ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

なんて、思うが早いか
1000枚ぽっちであっさり終わる
(´ε`

歹ヒね!




ついでの、擦り散らかし

お約束すぎる、第一天井980だか、、、、

一旦落ちて前兆で餓死餓死減るちっとも増えないショボ連で
1300回ほどまでキタ

当然、第二天井目指すと、、、

まさか●の、

また到達

余裕の
22:00手前
('A`)フザケンナ

LoopSystem始動し、

むか~し見たムービーが流れる
そういやぁ、こんなのあったなぁ・・・と
★白777でちょと増える

閉店15分前だかで
ムービー流れるもじっくり見てる暇が茄子
(´ε`
★赤777

やっとのこと、10連、940枚

1000枚超えたところで
ちょうど終わった
閉店ガラガラ1分前
('A`)ノ

なにこの、帳尻あわせ?・・・
どの道とりきれずだったのでどうでもいいけどさ
まったくさ!(`q' )



買い足し、買い足し、買い足し、の嵐で
3000枚www

余裕のクッソ養分
▲2000枚
4000点

やれば、やるだけ養分丸出し1確!
まったくさ!(`q' )
('A`)フザケンナ



ほんとひでぇなwww
ベタピンの倍下回る確率で
超絶乞食でも余裕で歹ヒねる
(´ε`


存在価値が以前にも増してさらに無くなってるwww

ボッタクリビッグバンセンター
全滅も近いかもしれないな、こりゃwww


つーか、

いい加減とっとと店たたんだらそうだ?

上野の宇宙よろしく

もう、Hotelごと売り払っちゃいなよ!?

出来るのか!本当にお前!

てか、

やっちゃいなよ!www


梅島 宇宙センターひどい
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/pachij/1323175084/

☆('-^ )/


つづく、、、











7月2日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)