必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


ゲンミツに! 吉原ソープにもっとも近いパチンコ屋 ☆\('q' )/ ▲さらに、厳密ver 千束いこいホールwww


ゲンミツに!
http://www.youtube.com/watch?v=VOG5YcDSH1Q

名場面

だよね☆('-^ )/



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:


この前、ちょっと通りかかったらあった☆\('q' )/

まだ、営業中!

だったのにビックリトリス!

まったくさ!(`q' )

☆\('q' )/


Ps、

ソープ街からちょっとでもハズレるとそのまわりは
ごく普通な住宅街
それも下町ながら、閑静な。

ソープ街の独特な街並みとは
兄は薬を打って変わってしまったー!ヨロシク
まったくじせんぱい別の街並みになる
そのギャップがいやはや、なんとも

まったくさ!(`q' )


まぁ、当たり前のことんなんだけど

だよね☆('-^ )/



▼▼▼

吉原ソープ(台東区、千束)にもっとも近いパチンコ屋は
以前にソープ街のハズレにあったけどぶっ潰れた?模様???

ちゃんと調べてないけどたぶん潰れたと思う

厳密には、そののもズバリ町名付いた
みとや千束が一番近いかもしれないけど
キチガイ等価なので論外
http://www.p-world.co.jp/_machine/kensaku.cgi?city=,%c2%e6%c5%ec%b6%e8,&dir=tokyo

まったくさ!(`q' )



ここ最近、超絶乞食
ラーゼフォン、餓狼、ウルトラセブン、一騎当千VV
と地元じゃ擦れないチンコ、産廃台を擦りに出かけること数度

ふと目に留まったのが竜泉のパチ屋

そーいやー、ここらへんってあそこらへんだろ?

今一度地図見るとそうじゃねぇかwww

もしかしたらあのパチ屋にはお風呂勤めのおねーさんが
さくせんぱいさん居るのかな?

居てもおかしくないけどね
☆('-^ )/

女も男もこの手の業種の人なら
飲む、打つ、買うことが好きな人
多いって相場が決まってる伊藤

☆\('q' )/


こんど、タシロしてみようなかどんだけ香ばしい空間なのか


ガンダム1パチでも間違って打って
一撃!25000発!出たら
そのまま、大衆お風呂屋に
突撃ー!

だよね☆('-^ )/

まったくさ!(`q' )


Ps、

間違って、竜泉のクソヤでガンダムmax、1/399で
まさか●!の、大連荘して
一撃!26000発、都合30000発出たー!
☆\('q' )/
けど

その1、クソ嵌り
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/7214302.html
その2、タコ粘って逆転
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/7214313.html

やっぱ、ソープへは逝かなかったwww

ガンダムで懐かしの映像、演出堪能shたら
もうお腹野謙いぱーいになった

だよね☆('-^ )/










6月30日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)