必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物、どすぇ~通信 ▲ ( ゜ё゜) <号泣県中野議野々村?( ゜ё゜) <サマーヅャソボ発売!

>県中野議だったのか…V6の井ノ原が悪い事して謝罪してんのかと思った(笑)
しかし、ASKAばりのジャンキーかと思ったよ。
今頃AKBかよ…ARTにも入りやすいが基本、爆裂仕様じゃないからな。次回打つ時の推し麺はゆいはん(横山由依)でな。

>●1等ねずみ講安藤前後賞合わせて6億デカだと!6億も当たったら超絶ド底辺スロ打ち放題だな(笑)じゃなくて人生狂うな。
だから身の程なサマージャンボミニにタコを買う。●1等が6千万デカだ、2等でも6百万デカだから車くらい買えるしな。




▲お返事 :


>県中野議

あれ、マジでキチガイだと思う
水の飲み方も朝鮮人丸出しだし
気持ち悪いwww

井ノ原に見えるとはさすが目の漬物どころが
SHARPだな!

まったくさ!(`q' )


>今頃AKB

てっきり、アスペのぱるるを推せって言うのか思ったら
どすえぇ~な、ゆいはんとは意外www

こじはるについでの美形
あとは、松井れな某



>サマージャンボミニ

漬物おじさんの多空くじが当たりますように!
そして俺に、3000点ぐらいご祝儀くれますように!
(出来れば30000点でっていうwww

☆('-^ )/








7月7日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)