必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


やっちまったな!通信中野www クールポコ絶頂期月収300万円ブーム後月収5万円

「もちつきネタ」でブレークしたお笑いコンビ・クールポコが6日、関西テレビのバラエティー番組「マルコポロリ!」
(日曜後0・59)に出演。最高月収が300万円で、ブーム後には5万円まで下がったことを明かした。

 クールポコは「一発屋芸人 天国と地獄」と題されたコーナーにゲスト出演。デビュー当時はラップネタで
人気が出かけたが、後輩のオリエンタルラジオに先んじられ、ネタを封印。その後、もちつきネタを生み出し、
大ブレークしたことが紹介された。

 CM出演などの果たしたピーク時の最高月収は、300万円だったことも告白。だが、ブームが下火になり、
仕事が激減すると、月給が手取りで5万円まで落ちたことも紹介された。

ネタ元 :
http://news.livedoor.com/article/detail/9014174/

( ゜ё゜) <やっちまったな!www




7月7日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)