必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


超絶ド底辺 2014、0703 バスタード、グラディウス その2、グラディウス ▲ワキガの乞食とめ●らのヲタの乗りうちw見世物小屋かよ!?('A`)フザケンナ


別に確認する必要ないけど無理やり(@_@)、むか~し何度か通った道で
プチ近道なのか確認がてらまた逝ってしまった

超絶ド底辺
(´ε`

近道なのかイマイチ実感ないけど
なんとなく近いような気がして
到着

グラディウス思うも、隣の超絶産廃が爆発してる伊藤んで
ちょっと敬遠

両隣に乞食が居なかったので

★バスタード
4hit、100ヤメ

1000点、演出が数回来るも空気丸出し
('A`)フザケンナ

2000点目、670超えて
★初、ART

上乗せなど皆無
(´ε`

なんとか4set続いて
192G、379枚ご臨終

オーバーキルロイ?
何それ?

オーバードライブ?
どうなったら揃うの?

なんも見せ場茄子
無理
(´ε`

ヤメ

いづれ、オーバーキルロイ叩き込むまで
頑張ってみたい


このとき、隣にロン毛でワキガのクッソ臭ぇ乞食が来た
(´ε`

相当我慢したけど鼻がひん曲がりそうで
限界だったので
臭いの来ない離れた場所へ移動

超絶ワキガが、オウム真理教のサリンよろしく
毒ガス化学兵器ヨロシクだろ?

マジクソ、臭っせんだよ!

ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

('A`)フザケンナ

歹ヒね!




▼▼▼

お次!グラディウス

その2

グラディウス・ザ・スロット(メーカー:KPE)
http://pachibee.7world.jp/machines/index/601

http://crankyseven.com/gradius-pc.htm

超絶クッソワキガを回避したと思ったら・・・
そいつの連れの、ヲタ丸出し風情な乞食が隣へ
(´ε`


こいつが、視界に入るとマジクソウゼェ
毎G魂のレバーオンバカ
(´ε`

超絶ド底辺1スロなのに!?
バカなの?歹ヒぬの?

つーか、マジで歹ヒねよ、気持ち悪い
思うが早いか

ちょっとクッソウゼェレバー強打だったので
チラチラチラ見してたら目があった

片方の目玉がねぇし(´ε`
おこるでしかし!

昭和丸出しの浅草の見世物小屋かよっ!
思った

つーか、ひと目にさらさないよう、盲目系の人が
掛けるような濃い色のグラサンでも掛けてろよ

見ちゃったコッチが嫌な気分になるじゃねぇか
まったくさ!(`q' )




乞食5スロ、超絶乞食2スロ、超絶ド底辺1スロ
店がクッソデカイ場合

よく、車椅子のスロッカスを見かけることがある
そんな体で来るなよ系の脱力
(´ε`

ネタか、実話かシラネーけど
腕が無い人がSLOT打ってた!っていう噂話、書き込みも
見たことある

どうやって打つのかワカンネーけど
まったくさ!(`q' )

見たくもねぇもん見ちゃって強制的に
嫌な気分になりながら

続行


▲グラディウス


適当に当たるも、爆発など皆無

500枚、600枚、1000枚と黄昏

原点に戻して

閉店20分前ヤメ


2000点で2033枚

★せんべい1枚!
浮き

バカなの?歹ヒぬの?

まったくさ!(`q' )

☆('-^ )/


超絶時間無駄とはまさにこの事なんだろうな

☆ ('-^ )b 続く、、、











7月4日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)