必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物、ダニ村ムラムラ中村さんどした?打法 ▲ ( ゜ё゜) <普通に考えれば行かなくなるよ (笑)

ギャンブル=客のカネの取り合い、あとは朝鮮支援やら店員のお給金やらクソ台入れ替え資金…昔はしょうがなかったが康今井は等価とか破滅ロード●一直線(笑)

見るからにカネ持ってなさそうなガキとかが等価でパチスロに散財してる伊藤。

AKBネタを一つ…じゃんけん中野ボーナスだが3卓司じゃん。オーレー様の経験中野から●一押しでもなく中野謙押しでもなく右押し!6~7割で成功してた…オカルトダニ村だがな(笑)



▲お返事 :

AKBのクッソオカルトは
頭の中野謙の片隅に入れておくよw


今回、AKBは変なキモオヤジが
へばり付いて擦れ無かった
ゆいはんの苦みばしった笑顔は見れず
残念
(´ε`

まったくさ!(`q' )


なので、スタードライバーで
お茶を濁したら
事故った

綺羅星☆('-^ )/



そういえば、ダニ村ムラムラ中村さんて店員(*´д`*)ハァハァ
してたよな

まだいるのか?

太郎だっけ?遠隔ボッタだっけ?

綺羅星☆('-^ )/











7月15日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)