必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


クッソ寒いんだよ、バカかよ!(´ε`;)ヾ 冷房効きすぎバカ丸出しー!

ここ最近ちょくちょく逝ってる伊藤
5km先の超絶大型クッソボッタ

梅雨の中野謙休みもあって
ちょっと気温が高くなろうものなら

イキナリ、エアコン全開

設定温度みたら
25℃とかなってる伊藤し
おこるでしかし!

東日本大震災の時の電力不足時分なら
ありえねぇ電気の無駄使い
(´ε`

しかも、
700台以上の産廃機器が毎日FULL稼動

いったいこの大型クッソボッタだけで
一月の電気代

おいくら万円!?

(おいくらウン百万!?

になるのだろうか!?・・・


たぶん、家庭での月の電気代1万、2万、3万なんか
ゴミクズに思える

とんでもねぇ金額になるのは

依存症で脳味噌の足りないオイラにでも

想像に難しくない

だよね☆('-^ )/



つづく、、、


それにしても改めてすげぇ電気の使い方だと
思った
(´ε`

オイラなんか扇風機で
やり過ごしてる伊藤のに、、、










6月15日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)