必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


武田久美子「グッバイ、ジェームス。生まれ変わっても一緒になりません!」

武田久美子「グッバイ、ジェームス。生まれ変わっても一緒になりません!」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1404662682/

この日は米サンディエゴから一時帰国してイベントに臨んだ。きっかけは昨年末、夫のジェームス氏のほうから。
「別れようと主人のほうから去年の暮れに電話で言われた。
これからの人生楽しむために終止符を打とうと言われた」という。2年ほど夫婦生活はうまくいっていなかったといい、
「どうなるのかなとは思っていたが、子供がいるので、大学に行くまではこのままでいいかなと私は思っていた。
はっきりさせたほうがいいかなと思っていたが、子育てが忙しく、あっという間だった。

言われた時はついに来たなと」とその瞬間を振り返った。

「考え方の違い、すれ違いがどんどん広がって大きくなり、お互い全く愛情がなくなった」とサバサバ。一人娘の前では「最初は仲の良い振りをしていた」という武田。
娘には「申し訳ない」としつつ、「子供にも(離婚を)告げた時には泣きましたが、
今まで出張がちで毎週末帰ってこなかったこともあるぐらいなので、
お父さんがいないのは当たり前だった。ついに来る日がきた覚悟がしていたと思う」。


「国際離婚は大変だというのは聞いてはいたが、実際に大変です。細かいですし、面倒」と時間がかかっていることを説明。
「でも、成立した暁には日本のような曖昧なことはない。
親権はフィフティ・フィフティです。どんな否があっても、財産も親権も半々なんです。

ただ、主導権を握るのは私になりました」とし、
「私の一番の仕事は今まで通り、子供を育て上げること。娘が大学に行くまではメインの仕事は母親業としてやっていく」。

離婚協議は最終段階。「完全に成立するまでにはあと少々。最終段階にはきてる。今回、日本に来るときまでに決着付けたかったが、
6、7合目までは来ている」と現状を明かした。
最後は笑顔で「グッバイ、ジェームス。生まれ変わっても一緒になりません!」と締めくくっていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140706-00000115-spnannex-ent

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/07/06/jpeg/G20140706008514910_view.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/07/06/jpeg/G20140706008514950_view.jpg

依頼
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1404530579/32

 ヽ('A`)ノ
  (貝貝) 
  ノ貝|










7月7日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)